もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

ハダカの件ですが

おはようございます。

みかんさん, 昨日一日フラットな状態。

夕べ:インスリン前 235mg/dL、+4時間後で185

やはり、この一週間でかなり急に用量を下げましたからかしら。もう一日様子をみて下がらないようなら、また用量をあげたほうがいいかな、と思っていたら

今朝:インスリン前 79mg/dL

ほう~、いきなりの正常値スタート。今回はちょっとクッションがありますから、BCSではなく、予定通りの2.25ユニットを投与。さあ、どうなりますか。

お昼寝してから決めるわ

 

さて、先日上半身ハダカで走る男子のことを ごにょごにょ書いたのですが、今日は ハダカシリーズ第二弾(え、そんなシリーズあるんか?)でございます。

この度は女性なのです。

ワタクシ、テニスを趣味といたしておりますが、夏は外でテニスをするのは暑いんですよ。外でやるなら午前中、なるべく涼しいうちに、と思うのですが、それでも暑い。そんなある日、隣のコートでプレイしている、若い女子。

え?

ワタクシ、2度見してしまいましたわよ。

彼女、上半身、スポーツブラのみだったのです。

スポーツブラのみ、というのは たまにそれだけという方、いらっしゃいます。が、普通、スポーツブラの形態が、なんというか、昔の極道のオネエサンの巻いたさらし風、というか

筒状なる形 (画像はTenniswarehouse.comより)

で、ちょっと見にはタンクトップの短いの風なのですが、彼女の来ていたのは3角が右と左にあって、真ん中がくびれている、ビキニ風のものだったのです。しかも、彼女の場合はとってもボリューミー。

いうなれば、動くたびに、メロンが籠から、いざ飛びだそう!といったバウンシーなる超もりもり状態。

 

🫢 あれはまずいわよ。

わたしのコートの女性らのひそひそ話。

 

確かにテニスは上半身ハダカはNGなのです。トップは男女ともにマストであります。彼女の場合、タンク的スポーツブラ、というよりは、肌着でプレイしている感じが免れませぬので、やはり アウト なのでは、というのが皆のご意見。

が、こういうのって、どうやって彼女に言ったらいいのでしょうね。やはり、言いにくいですよねえ。

😡 だって、他にスポーツブラの人いるじゃない!

って反撃されたら、どうします?

アナタの場合はボリューミーメロンだから

とは言えませんよねえ。

😡ペッタンコだったら、いいんかい!

という理論になっちゃいましょ?

え?君なんぞ、バンドエイド2つ貼っとけばいい?

誰だ!そんな失礼なこと言うの!

 

まあまあ、そんなに キンキンせんくても

キンキンなんかしてません!

まあ、ここはノンビリっと

おや、ゆず君のプードルあんよ、だいぶ良くなってきましたね。

 

ところでメロン嬢でございますが、2-3度メロン状態でしたが、その後は上にタンクてきなトップスを着てらっしゃいました。残念に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、やはり落ち着きがいい方がよろしいですわね。

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング