もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

ぱぱ帰宅:サーモン:私にxxxはありません!

おはようございます。

帰ってきましたよ、うちのぱぱ君。ワイルドなモンタナでの1週間、楽しく過ごしてきたそうです。

自然豊か~

長年のお友達であるDさんは、お料理大好き君でありまして、いろいろ持っていった大きなお肉をこうして料理。

こちらのコストコからの大きなリブ
いろいろご馳走を作ってくれたそうです


メニューをきくと、中西部ご出身のDさんご夫妻はやはりお肉中心のお食事が多いようですので、帰ってきた日はお魚にしようと決めておりました。

サーモン

塩コショウをして、小麦粉をまぶして

外側かりっと

ソースは、バター、レモン、白ワイン、のムニエルもどき。

お野菜もいっぱい食べてもらおう

ドレッシングはハニーマスタード。

さあ、沢山食べるのだ!

このムニエルは簡単で、しかも美味しい!ご飯でもパスタでもお芋でもいける味です。

 

ぱぱ君の留守中にも、ハチドリひなちゃん達はどんどん成長をして

巣から、にょい~ん

もう、見栄えはほぼ一人前です。そろそろ巣立ちの日も近いのでしょう。

 

 

おかえり、ぱぱ!

みんな大歓迎ですよ。

それでは、みかんが歓迎の踊りを

ということで

よっこいしょ

ほれ!

どっこいしょ

そらきた!

ほいほいほいっと

やだ、みかんさん、落ちちゃいますよ!

最近、Dライブラリーという日本の映画やドラマやバラエティー番組などをストリームできるアプリで、

家を売るオンナの逆襲

を観てたんです。私はこの番組が好きで、特に、主人公の天才不動産屋さんの三軒家万智さんが、目をカッと開いて、

私に売れない家はありません!♪オラ~!

カッコいいんです!

で、最近テニスをしている時に、突然 降臨なさいましたわ。サービスリターンで構えていたら、頭の中で、

私に打てないボールはありません!♪オラ~!
あったけど(おっと)。でもなんか、楽しい自信をもらったようで、これなかなかよろしい。

 

僕に入れない箱はありません!

わわわ、きりんさんにまでうつってしまいましたよ。

 

でも自分を奮い立たせたい時には、これ、いいかもしれませんよ。

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング