もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

和テイクアウトパーティーとお昼寝パーティ

おはようございます。

先日、コロナ禍初のお外ご飯ランチの写真をみて、

😃 お外ご飯したんだ~ ご一緒しましょうよ~

と、友人ご夫妻のゼトさんからお誘いをいただきました。忙しいゼトご夫妻のスケジュールにあわせて、この日、と決めたのですが、その日は風が強く、夕方から夜にかけて雨っぽいという予報。

f:id:MofuMama:20200425211941p:plain 外でのお食事は無理ね

まだレストラン屋内でのお食事は控えたい私共。ならば

f:id:MofuMama:20200202223358p:plain テイクアウトにして、うちでご一緒しましょう

お寿司やお刺身の大好きなゼトご夫妻。近所のジャパニーズより

f:id:MofuMama:20200202223358p:plain あれも、これも

大漁の大量テイクアウトしてまいりました。

f:id:MofuMama:20210509213026j:plain

テーブルからはみ出そう~

私的には

f:id:MofuMama:20210509213032j:plain

お刺身が嬉しい~

こんな内陸の街でも、新鮮なお刺身がいただける、というのは、とっても幸運なことでございます。デルタ航空さん、ありがとう!

f:id:MofuMama:20210509213050j:plain

もうすっかり夏模様のご夫妻

尽きないおしゃべりで楽しいひと時でした。それにしても、和食はやはり食器を使いますね!お寿司お刺身がメインとなると、どうしてもお野菜が欠けるので、その用意もしたりと、テイクアウトというのは意外に主婦には労働だったりもします。

というわけで、実は前もってお昼寝をして、コンディションを整えていたワタクシでございました。かなりディープなお昼寝をして、目を覚ますと

f:id:MofuMama:20210509212934j:plain

目の前に

すごいものが。これはなにか、と申しますと

f:id:MofuMama:20210509212940j:plain

こうゆう状態でございまして

そして、その向こうには

f:id:MofuMama:20210509212955j:plain

みかんさんもご一緒

その手前には

f:id:MofuMama:20210509212948j:plain

こちらも爆睡しているお方が

と、いうわけで

f:id:MofuMama:20210509213012j:plain

全体図

いつの間にかお昼寝パーティとなっていたのでございました。

あ~、でもすっきり。どうしてお昼寝ってこんなに気持ちいいんでしょ。

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してくれたら嬉しいにゃ~❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング