もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

いいお天気と元気いっぱいの金曜日

こんにちは。

今日は寒いけどいいお天気のソルトレークです。

f:id:MofuMama:20191228103109j:plain

青空って元気くれますね

さてクリスマスも終わり、いよいよ年末年始の準備を始めなくてはなりません。クリスマスのテーブルクロスを片付けていると

 

f:id:MofuMama:20191228015124j:plain

お片付け、助っ人仕る

やはり集まってきますね。お洗濯するのだからのいてくださいよ。

ちょびちょびお仕事していると

 

f:id:MofuMama:20191228021308j:plain

これは、このキーを使うんですよ

おいおい、お仕事の邪魔したらあかんよ。

昨日の菌類ドキュメンタリーにえらく影響受けたもふママ、

f:id:MofuMama:20191228103129j:plain

今日もきのこよー

只今、きのこもっと食べようキャンペーン開催中。今日は舞茸、しめじ、えのきサンを長ネギとほうれん草と一緒にバターポン酢炒め。大根おろしをのっけてあっさり。実は残りモンのプライムリブと一緒に頂いたのですが、大根おろし、プライムリブにもよく合う、ということを発見いたしました。

f:id:MofuMama:20191228103118j:plain

おおおー発見!

いえ、これはもふママ、この放射線の入れ方を学んだので試してみたくて。すみません。

夕食の後は

f:id:MofuMama:20191228103137j:plain

らぶらぶなのー

 みかんさんとまったり。幸せ~

その他大勢は

f:id:MofuMama:20191228015039j:plain

すぴー すぴー

平和が一番ですね。

今日もご来訪ありがとうございました。

ぼち、押していただければ嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村