もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

朝からガッツリ!

おはようございます。

みかんさん、昨日は絶好調でした。丸一日正常値かちょっと低め。

夕べ:インスリン前:77mg/dL, +2時間後 48, +4時間後 44, +5時間後 52

さすがに50以下がでると心配ですから、検査は30分おき。そのたびにおやつですから、各回10分くらいかかります。そしてその20分後にまた検査。忙しい晩でした。

一日いい数値でしたので、ぶりぶりっとぶり返すかな、と思っていたら

今朝:インスリン前:236mg/dL,  +2時間後 167, +4時間後 

左程悪くありませぬ。

夕べは お耳ぱっつん、何度もしたのよ

ちょっとご機嫌斜めなみかんさんですね。

 

さすがに私も疲れましたわ。そのせいか、睡眠時間は短くとも、どうやら深い眠りだったようで、今朝は目覚めが大変よろしい。となるとお腹も空くのです。今日はスケジュールがみっちみち。お昼ご飯を食べる時間がないので、おそらくは プロテインバーかなんかで胡麻化すことになっちゃいましょう。ならば、

朝からパスタ

使い切っていまいたかったチキンウイニーと残り物パスタを炒めて、卵をおとし、野菜があったほうがいいかな、とレタスも入れてしまった、という

わけわからんパスタ。

ま、なんですよ。わけなんぞわからなくてもヨロシイ。美味しければいいのだ!

 

そうそう、美味しければいいのです

夕べも残り物でしたので、サラダくらいは、と思いまして、

キャベツサラダ

得意のキャベピィマックスで、ザックザックとキャベツを梳いて、ブロッコリーと人参のスロー用に削られているのを混ぜたもの。ドレッシングは、お酢、お砂糖、お醤油ちょびとマヨネーズの合わさったもの。白ごまも入れちゃいました。これもあっさりした夏サラダです。

 

なんだか、毎日同じなんですけど

ままの横がいい!

私の席の横にあるハンモック。ゆず君の巣になっております。

伸びてみたり

テシテシ、キレイキレイをしたり

オールマイティな巣でござんす。


今日もまた暑くなるそうです。

東海岸では、軒並み記録的な気温がでているそうです。地球燃えちゃうんじゃないかしら。

 

 

 

 

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 

 


アメリカ合衆国ランキング