おはようございます。
ここ1週間ほど、インスリン前の数値が200以下が多いみかんさん。これはいい方向なのではないか、と思っているのです。
夕べ:インスリン前 125 mg/dL が、なぜかその後上がって 4 時間後191。が、 5時間後には下がって 145
今朝:インスリン前 132 mg/dL。 2時間後にまた上がって 197
インスリンをうった後2時間くらいで効き目が出るはずなのですが、何故、上がる?最近よくみるパターンなのですが、ここからまた下がるのか、ずんずん上がっていくのか、わからないので、調整が難しいです。
それでもね、インスリン前の数値が以前より低くなってくれてて、体内調整機能も頑張ってくれてるのではないかしら。
土曜日の晩のことなのですが、エル嬢とエム君とのダブルデートでシーフードレストランへ行ってまいりました。さすがに暑いので、お外でのお食事は無理。天井の高い、空調がよくて、近くに他の人のいないブース席がいただけるレストランです。
やはり前菜は
ベジ娘のエル嬢はご遠慮ですが、あちら側にみえる、ここのパン、もの凄くおいしくて、エル嬢はこれをパクパク。ちょっとケーキみたいにしっとりした層があるようなパンでした。何パンかしら。


このシチュー、ココナッツミルクとレモングラスで、ちょっと東南アジア風。ここに何かしらの麺を入れたい!と強く切望してしまいました。


カリフラワーはカレー味でレンズ豆とよく合ってました。ステーキはかなりのサイズでしたが、若くて体格のよろしいエム君、問題なく完食。さすがですね。


甘かったです。うん。デザートだものね。
おやおや、なにを発見しましたの?
どうやらまだ人気のクルクル、誰かしらが、追っかけて つんつんするからあちこちに行ってしまうのです。
一生懸命クルクルと追いかけっこしていた方。
こまちゃん、クルクルを独り占めして ご満悦のようでした~。
今日もお付き合いいただきありがとうございました。
クリックで応援してね❣️
にほんブログ村 |
アメリカ合衆国ランキング |