もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

コストコさんのカップラーメン:きゅうり:桜満開

おはようございます。

 

みかんさん、頑張ってます。が、相変わらず上下の差が激しく

夕べ:インスリン前 315mg/dL。4時間半後には’67まで下がり慌てて11%炭水化物ご飯を食べさせて、なんとか103まであげて就寝。これは明日の朝は高いぞ、と覚悟しておりまして

今朝:インスリン前 354mg/dL。リバウンド効果もりもり。

 

はああああ。なかなかうまくいかないものですね。

 

さて、最近買いました、職場ランチなんですが、

カップ味噌ラーメンカップ

 

コストコさんで見つけちゃったんです。カロリーもバカ高くないし、試してみましょうか。忙しい日にはお湯を入れるとできちゃうカップ麺はやはりありがたいですよね。

もうちょっと明るいパッケージの方がいいですけどね

お湯を入れて待つことしばし。

こんな感じ

おうちからメンマをもってきているという、周到さですよ。

お味はなかなか。飛び上がるほど

おいし~

というこてはありませんが、アメリカ製のラーメンとしては、よろしいのではないか。まずは合格点です。

 

で、最近のおやつとして大活躍していますのが、

ミニきゅうり

ちっちゃいきゅうりちゃん。こちらもコストコさんで

袋入り

これを、ぼりぼり、ドレッシングにつけてもいいのですけど、面倒なので、私は塩ふって、バリバリ、一度に3-4本はいけちゃいます。河童並みですね。

きゅうりは、ほぼ水分ですからカロリーは低いし、カリウムやビタミンKなども豊富で血中コレステロールや血糖値管理にもいいのだそうです。

 

みかんさんがきゅうり食べれたらなあ。

いやよ、そんなもん

そうでしょうねえ。

 

 

お庭の八重桜開花宣言!

この色が大好きなんです

花見は寝っ転がってしましょう

凄い恰好ですねえ。

 

だけど開花宣言した、と思った翌日には

ほぼ満開

大急ぎですねえ。

 

僕はのんびりしてますよ

のびのび、気持ちよさげですね。

と、しばらくしてみてみると

僕ものんびり

入れ替わってゆず君が爆睡しておりました。

猫ってどうしてこんな気持ちよさそうに寝れるのでしょうねえ。見ている方が眠くなっちゃいますね。

 

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング