もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

土曜に仕事場に籠ったつけをどうしよう

どもども。相変わらずバースデー月間ということで、食べよ、飲めよキャンペーン絶賛開催中にて、毎日お腹のきついもふママでございます。

やっとこ週末よん、ということで、金曜日は

f:id:MofuMama:20201011050837j:plain

わっはっは、牡蠣のテイクアウト

甘みのあるいいお味。

冷凍庫にほっぽいておいた保管しておりましたステーキのお肉がありましたので、

f:id:MofuMama:20200106053834j:plainこれでお祝いしませうよ

f:id:MofuMama:20201011050906j:plain

パーフェクトな焼き!

ところがですよ、今日土曜日、早朝買出し、続いてテニス、そして午後はなんと

f:id:MofuMama:20200114073111p:plainお仕事場に籠っております

金曜日の午後3時ごろに、

🤠 やっとドラフトできたから、これに目を通してくれる?

もちろん、仕事ですから、やりますとも。が、

🤠 あんね、締め切りがもう目の前だから、月曜日の終わりまでにフィードバックくれる?

f:id:MofuMama:20200425212844p:plain なぬっ?

これきたの、金曜日の3時でしょ。月曜日はわたくし、もうびっしりなんです。隙間はござらん。ということは

f:id:MofuMama:20200425212844p:plain 週末っきゃないじゃんか

むう~。

こういうお願い事をぎりぎりでお願いするのに、腰のぜんぜん低くないっていうのも、肝が据わっているのか、神経細胞に毛がみっしり生えていて回線が鈍くなっているのか。

f:id:MofuMama:20200626234329p:plainいつかこのけりはつけさせてもらいますぜよ

むかっときたとしても、やらなきゃならんこととなれば、ほっておけないし、いい加減なこともしたくないし。

というわけで、土曜日はたいていエル嬢が来るので手料理の日なのですが、今日は時間の関係でテイクアウトにしました。(え?テニスしただろって?や、それはそれ、これはこれ、でございますよ、奥様)。

夕暮れ時

f:id:MofuMama:20201011050845j:plain

きっちきちに集まってますね

f:id:MofuMama:20201011052743j:plain

何をみてるのかな

背後から近づいてみましたら

f:id:MofuMama:20201011053159p:plain

スーパーアイドルのジャスパーちゃん

お庭の隅っこでテシテシとセルフクリーニング。

f:id:MofuMama:20201011050854j:plain

あの子毎日来るんだよ

ご近所づきあいってもんですよ。仲良くしてあげてね。

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してくれたら嬉しいにゃ~❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング