もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

パッケージお届け完了と言うけど届いてない、の巻

おはようございます。

ワタクシ、お買い物というと、アマゾンさん、よく使わせて頂ております。なんといっても、自宅からちょいちょいっと購入手続きして、数日で玄関前まで持ってきてもらえる、というの

f:id:MofuMama:20200716053133p:plain これ以上の便利はござらん

で、先日、ちょうど切れそうになっている石鹸やら、ちょっと試してみたかった猫ちゃんの毛並みを損なわないブラシだとか、先日お嬢ちゃまが産まれた知り合いへのギフトやら、ちょこちょこアマゾンさんで注文いたしました。

😀 木曜日にお届けです!

こちらの配達はほぼ間違いなく所定の日に届くので、別に気にもしておりませんでした。木曜日の昼間に

😀 お届けいたしました

メールが入っておりましたので、ああそうか、と思って、帰宅してみると

f:id:MofuMama:20200425212844p:plainあれ?届いてないよ?

2箱になっており、どちらもお届け完了のメールが入っておりましたのに、箱はどこみてもございません。

f:id:MofuMama:20200425212844p:plainおかしいな?

追跡番号をみてみると、妙な番号で、UPSさんや郵便屋さんのものではございません。どうやら、アマゾンさんのトラックだったようです。

f:id:MofuMama:20200425212844p:plain配達の人が勘違いしたのかな。

ググってみますと、こういうことって結構あるようなので、とりあえず2日くらい待ってみてください、と言うじゃござんせんか。

f:id:MofuMama:20200425212844p:plain木曜日にくるっていっていたのにな

自分のものだけならともかく、お渡ししたいギフトがありますんで、ちょっと、いらっといたしましたが、仕方ありません。月曜日まで待ってみましたが、

f:id:MofuMama:20200425212844p:plainまだ来ない~

で、月曜日にお電話し、

😀 大変申し訳ございません

とても丁寧に扱っていただき、代わりのものをすぐ送ってもらうことになりました。こちらは2日後に間違いなく届き、

f:id:MofuMama:20200716053133p:plain ああよかった

ほっといたしました。

が、この3日後に

f:id:MofuMama:20200425212844p:plainなんだ、これは⁉

長くなりそうなので、続きは明日に。

f:id:MofuMama:20210709043826j:plain
f:id:MofuMama:20210710202210j:plain
毎日暑いので、手を変え品を変え

冷や麦生活が続いております。

f:id:MofuMama:20210709043834j:plain

こうも暑いとねえ

みかんさんも伸びるわけです。

f:id:MofuMama:20210707093649j:plain

絨毯なんかに乗ってられないわ

まあ、気持ちはわかりますけど。

f:id:MofuMama:20210709043732j:plain

今日のハチドリベイビーさん

ままが食料確保に出かけている間、こうして待っているんです。お口ぴーぱくしてて、なんとも健気で

f:id:MofuMama:20200116000553p:plainむぅ~、こちらでご用意できればなあ

お腹空いているんでしょうねえ。なんかとても切ないです。ままさん、早うかえってきてご飯あげてやってください!

 

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してくれたら嬉しいにゃ~❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング