もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

今年初のシンフォニー;その前にモールでゲットしたのは

今日もようこそお越しくださいました。

この週末はもふママともふパパ、ユタシンフォニーの公演に行ってまいりました。

まずはお食事。寒い日でしたので、シンフォニーホール近くのメキシカンへ

f:id:MofuMama:20200112055625j:plain
f:id:MofuMama:20200112055630j:plain
いいお天気でしたけど、空気が冷たい夕方。レストランの看板

f:id:MofuMama:20200112055644j:plain

まずはメキシカンビールで乾杯

もふママはメキシコ版 海老チリ?Camarones a la Iguanaという怪しげな名前のお料理。もふパパはCarnitas 豚の肩ロース。お写真撮り忘れました。あらら。でも美味しかったですよ~。 もふママのは辛口。辛口大好きのもふママ、お鼻に汗かきがきうっとり。😊😊😊

シンフォニーはダウンタウンにありますアブラヴァネルホールという会館で開演されます。この公演にはニューヨークからメトロポリタンオペラの大スター、メゾソプラノのイザベル レオナルド女史がゲスト出演されます。

シンフォニー、交響楽団と言うと フォーマルで正装、裃で改まった格好で行かなあかん的響きがございますが うちら辺りは ずーんとお気楽なものでございます。車も混まないし 駐車場もふんだんにあるし ホントちょっとそこらまで感覚でございます。

なんでもおらが村に えっれー人が歌いにくるんだと。んだら いがねばならねえべ。

🧙🧙🧙🧙🧙

特にこの寒い冬の日 皆さまお気軽なお召し物でございました。

f:id:MofuMama:20200111225910j:plain
f:id:MofuMama:20200111225954j:plain
シンフォニーホール。公演前の練習光景

f:id:MofuMama:20200111225926j:plain

今日のプログラム

お風邪を召したとかでプログラムに変更がありレオナルドさんの持ち場が少なくなってしまったのは残念でしたが、さすがのパフォーマンスでした。ちょっと赤みがかった紫色のドレスで黒一点のステージに立たれた時の まあ優美なこと。パーっと花咲いた🌸よう。そしてまあ お声のいいこと。お風邪を召されたとはいえ マイクも無しで会場中が思わず震えてしまうような情感こもったものでございました。さすがー

👏👏👏👏👏👏👏

 お食事の後、開演までちょっと時間があったので、シンフォニーホールから道隔てた向かいにあるモールをぶらぶら。ホリデー後ということでどちらも大セール!

f:id:MofuMama:20200112041155j:plain

大きなモール、街中にでーんとあります

何故セールというのはこんなにもウキウキさせられてしまうのでしょうね。

f:id:MofuMama:20200112040935j:plain

戦利品、ふっかふっか

どてらみたいに中にフィラーが詰まってほっかほか。表面はふかふかの毛並み。

もふ化しそうなジャケットで思わず、

おケモノになった ワ・タ・シ 🎵🎵🎵

(わわわ、古過ぎやで~)

 

写真を撮っていたら、

f:id:MofuMama:20200112040942j:plain
f:id:MofuMama:20200112040950j:plain
ほうほう、僕に負けずにふわふわですね

ああああー 踏みつけるの やめてぇー 😖😖😖

気をそらそうと、先日ギフトで頂いたおもちゃを

f:id:MofuMama:20200112040907j:plain

なかなか華やかな模様ですね

さっそく調査隊が

f:id:MofuMama:20200112040913j:plain
f:id:MofuMama:20200112040853j:plain
f:id:MofuMama:20200112040900j:plain
なんでしょ、妙な縞々が

よしよし、君たちはこれで遊びたまえ。と ほっとしたのも数秒。もふズ興味なしでさっとスルーし

f:id:MofuMama:20200112040919j:plain

こっちの方が面白いかも

ギフトが入っていた袋に集中 😢😢😢 

 

もふズ、何がツボにはまるのか、二本足の私共にはよくわかりませんね。

 

今日もご来訪ありがとうございました。

ぼち、押していただければ嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村