もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

次男と次女

こんにちは!ソルトレイクはもうすっかり冬モード。最高気温は4度くらいかしら。ううう寒ーい。

さてさて今日もモフ紹介です。

f:id:MofuMama:20191202055216j:image

次男のゆずくん。橙色のおでこと尻尾がおしゃれな悪戯っ子ちゃんです。2017年7月生まれ。冬になると、ふわふわの毛がもっさりと凄い事になります。

f:id:MofuMama:20191202231457j:plain


次女のこまちゃん。ゆずくんと一緒のお生まれ。可愛らしいお顔でご飯と遊んで!のお願いにゃ〜が得意。

 

この4モフズとの日常のあれこれや昔のもふ話などぼんやりと綴って参ります。どうぞよろしゅうに。今日もご来訪ありがとうございました😊