もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

はじめまして

アメリカユタ州、ソルトレイクシティで、人間夫、オウム2羽、モフモフのラグドール4匹と暮らす もふママ と申します。日常でのモフモフ達とのあれこれをぼんやりと綴っていけたらなと思い、初めてブログに挑戦することにしました。気軽に遊びに来ていただければ嬉しいです。

まずは長男長女を紹介しましょう。

f:id:MofuMama:20191202041009j:plain

長男きりん君2017年3月生まれ。一番大きくて大将気質。


きりん君、お目目が一つは青くて、もう一つは青と緑の半分こです。

f:id:MofuMama:20191202041333j:plain

長女みかんちゃん。2017年2月生まれ。細くて神経質。でも床でのうねうねが得意

この二人が2017年5月27日に我が家にやってきてくれました。その時のお話はまたのちほど。

 

では今日はこの辺で。また遊びに来てくださいね。ごきげんよう!