もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

ユニバーサルに好まれるものって何?

おはようございます。

やっと少し片付いたと思ったらまたぱぱがお買い物。手作業道具を入れるオーガナイザーみたいなもんを買ってきたのですが、この箱、サイズ的に

 

f:id:MofuMama:20201216011410j:plain

ほうほう、ぴったり感が最高ですね

というわけで

f:id:MofuMama:20201216011404j:plain

ではちょっと失礼して

さっそく満喫しておりますが、なんか圧迫感ありますねえ。

 しばらくしてみると

f:id:MofuMama:20201216011452j:plain

僕も入ってみたかったんだ

橙色さんが入っていました。

冬真っただ中、今週ソルトレイクは寒いのです!というわけで

f:id:MofuMama:20201218230434j:plain

スプリットピースープです

エル嬢はセメスター終了ですが、脇でとっているプログラミングの猛特訓塾の宿題が

f:id:MofuMama:20200531212831j:plainどひゃ~

f:id:MofuMama:20200106053748j:plainちゃんとお夕飯食べなさいよ

お勉強もいいけどね、健康が一番ですよ。

f:id:MofuMama:20200531212831j:plain昨日のモロッコ豆腐が沢山あるし

とお籠り。というわけで、今日のはハム入り、チキンお出汁です。あとはいろいろなお野菜が入ってますよ!

f:id:MofuMama:20200106053834j:plain温まるねえ~

なんて言いながらニュースをみていたら

f:id:MofuMama:20200425212420p:plain東海岸、ドカ雪 ☃☃☃☃☃

 おうちが埋まってしまっている映像もありました。

雪かきなども大変でしょう。お疲れ様です。

実はソルトレイクシティも結構な雪の予報だったのですが、

f:id:MofuMama:20200425212420p:plainスカスカ~

ちび~っとしか降りませんでした。

 

f:id:MofuMama:20201216011517j:plain

こまも入るよ

 箱は大人気。が、箱の運命として

f:id:MofuMama:20201216011532j:plain

やっぱりひっくり返されました

 

そして

f:id:MofuMama:20201216011541j:plain

やっと落ち着いたわね

 いろいろなお猫さまと付き合ってきたワタクシですが、どの子も箱は大好き。箱に興味を持たない子はおりませんでしたね。

f:id:MofuMama:20200425211941p:plainなんでやろ

諸説あるようですが、気になったのは

f:id:MofuMama:20200425211941p:plain大きい猫さんも箱好きなのかしら

自然界には当然段ボールの大型の箱がジャングルに でん とあるわけではないですから、

f:id:MofuMama:20200425211941p:plain箱知らずの方々、箱みたらどうするんだろ

と、グーグル親分に訊いてみました。

ややや、でるわ、でるわ、いろ~んなお写真。

f:id:MofuMama:20201218233909p:plain

画像はMe.Meさんから

f:id:MofuMama:20200425212420p:plainやっぱり箱、好きなんだ!

 

人間でもあるのかしら、万人がもれなくハマるもん。

甘党もいれば辛党もいる。

寒いのが好きな人、暑いのが好きな人。

ホラー映画派、ラブストーリー派。

ロックミュージックがいいか演歌がいいか。

好みってばらばらですねえ。

👊 うん、これだよ

ってものあるかしら。

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してくれたら嬉しいにゃ~❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング