もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

裏木戸を開けるとそこに!

おはようございます。

 

とってもいい朝サイクル、そして、ぶりぶりのぶり返しがくる夜サイクル、といったパターンが続いております。

 

夕べ:インスリン前:344mg/dL  +2時間後 238, +4時間後 162

今朝:インスリン前:160mg/dL +2時間後 184

 

なぜにこのようなパターンになるのやら。朝と夕方では別猫のようですよ。

不思議ちゃんなの~

なんとかもうちょっとまとめてもらえませんか。

 

さて、昨日はこちらではもの凄い話題になっておりました。日食。我らがソルトレークシティーは日食コースからかなり離れておりましたので、ほとんど気が付かない程度のものでした。ワタクシはオフィスにおりましたが、そんなに暗くなったかんじは全くありませんでしたのよ。それでも、100%あった地域ではもうお祭り騒ぎで、賑わっていたようです。これで、宇宙サイエンスに興味を持つ人が増えてくれるといいですよね。宇宙サイエンスにはお金がかかるのです。NASAなどは莫大な予算をいただくわけで、それに反感を持つ人が少なくありません。

😡地球の外のことなんか関係ないっしょ

気持ちはわからないでもないですけど、私たちも宇宙の一環ですよ。お外の世界から学ぶ事沢山ありましょうよ。

 

なんて考えながら、日食後はものすごくさらっとしたいいお天気になった帰り路。おうちについて、裏木戸をあけて、っと?

 

誰や⁉

ぎょっとしましたよ!だって、誰かが お首をくくられたように見えるんですもん。

別の角度から

こわっ!

南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏~

じゃないよ、もう!

さっそくお写真をエル嬢に送ると

あっはっは、ハロウィーンの時にやるといいよ!

でもちょっとなんかリアルすぎない?トラウマになりそう。

 

これはうちのぱぱ君の古いフライフィッシング用のお洋服。これで、ずんずん川の中に入り込んで、釣りを楽しむのです。で、新しいのを買ったので、この古いのを寄付しようと、洗って干してあったわけなのです。

ごめんごめん、驚かせちゃったね

 

そうよ!本当にびっくりしたんだから。

僕に言わせれば、ですよ

はいはい、なんでしょう

これは、完全にパパが悪い!

そうでしょ?そう思うわよねえ。

でもさ、ちょうどいいんだよ、干すのに

 

まあ、他に干すところと言ってもあまりないですからね。

 

ままを驚かせてはいけません!きりり!


寿命が縮んだわよ。

本当に、ぱっと見が、人間に見えたんだから!

 

 

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング