もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

カレー女子会

おはようございます。

 

昨日の朝のサイクルでは、ゆ~っくり、ゆ~っくり下がっていったみかんさん。

その結果

夕べ:インスリン前:105mg/dL ととってもいいスタート。が、これは低血糖対策せんと、と思っていたのですが、  +3時間後 101, +4時間後 85, +5時間後 121。うぬ、何故上がった?が、どうやらそのあたりをキープしていたようで、

今朝:インスリン前:158mg/dL  +2時間後 76, +3時間後 52

わわわ、忙しい朝になりそうです。

頑張ってね

ちょっと、頑張るのは貴女じゃござんせんか!

 

昨日はエル嬢が来てくれましてね。久しぶりの鬼の居ぬ間の女子会ですよ。

せっかくですから、エル嬢の大好物

茄子

彼女は茄子が大好きで、次に飼う犬にNASUってつけたい、って言ってるほど(それは妙だよ、やめときぃ)。

あれこれ、バサバサ切って

そして

やっぱりカレーは日本のが一番

今回は、このHOTをちょっとだけ、MED-HOTに混ぜて使いました。ここに、リンゴのすったのと、蜂蜜を入れますので、左程辛くはなりませぬ。

わーはっは

話がつきないんですよねえ。

エル嬢の大好きな福神漬けも

沢山作ったので、残ったのは全部お持たせ。しっかり食べてね、エルちゃん。

 

エル嬢になでなでされて、恍惚なきりんさん

割り込んでくるんですよ、この方が。どうしたって、エル嬢と私の間のお席につかないと気が済まないのだそうです。

 

午後にはお仕事をしているままの傍で

白っぽいのが2つ

お昼寝。そして、逆サイドの傍には

ネムネム

こんなにすぐ近くで快眠を貪る子達に囲まれて仕事というのは、おっとり嬉しくも、ある意味 地獄でもございますな。私もご一緒したいわんんんん。

昨日、裏庭で春のお花の芽が出てるぅ、なんて喜んでいたら、表では

もうクロッカスが咲いてました

表は南向きですので、日があたって暖かいからかしら。それとも気の早いクロッカスさんなのかしら。

どちらにせよ、春は確実に近づいてますね!

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング