もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

アマゾン:来ないと思ったら来たのでややこしい

おはようございます。

 

昨日の続きです。

アマゾンさんで注文したものが、配達済みとなっているのに届いていない、という事態になりましたワタクシ。

アマゾンさんのカスタマーサービスに連絡をして、事情を話すと、

😑 リファンドさせていただきます

や、リファンドより、ブツが欲しいのですけど、と言うと

😑 その場合は再びご注文のほどを

ということでしたので、さっそく同じ2つのブツを注文いたしました。

 

これが、日曜日の出来事です。

そして、月曜日の夕方。

😲 あ!これは!

まごうことなき、アマゾン袋。

追跡ナンバーをみると、間違いない、8日に配達済みであったはずのブツが14日に

ぬけぬけと

届いたんですよ!

どゆうこと?

幸い、後から注文したものはキャンセルできたのですが、問題は、リファンドされた後に届いたこのブツ。どうしたものか。

欲しいものだったから、来てくれたのは嬉しいのですけど

🙄 おカネは返してもらってるから

このブツは今のところタダ儲け。

🤡 そのままでも、あちらにはわからんよ

もらっちゃえ、というむきもございましょうけど、

🙄 ちょっとゲンが悪い

$38ちょっと得したところで、このゲンの悪さはやはりねえ。こんなところで運を使い果たしたくないし。ってんで、また再び、お電話してくださいサービスでアマゾンさんへ連絡。

リ~ンとすぐにお電話頂いたのですけど、何故か機械お兄さんの声で、

🤖 どの商品ですか。リターンしたいですか。

Noって言うてるのに、

🤖 リターンの方法をメールしますか

なんだと!

😡 黙れ、機械オトコ!人間を出せ!

そしたら、

🤖 ソーリー、I can't help you

いきなり、ぶっつり切られてしまいましたよ。

😡 機械オトコ、嫌い!

またお電話連絡してもらうと、今度は何故かすんなりと人間と話すことができました。そして、そういったことを扱う部門に繋いでもらい、無事にお支払いをすますことができまして

😊 御正直に連絡いただきましてありがとうございました

やあねえ、違うのよ、ゲンが悪いからなんだけど、と思ったけど、またこれを言うとややこしくなりそうだから、黙っておりました。

 

陽だまりで、猫団子

あれ、ひとり足りないかな、と思ったでしょ?

みかんもここにいるのよ

ここ、午後の日差しが本当に気持ちいいんです。

 

お昼寝の後は

むしゃむしゃ

カリカリタイムです。我が家は缶ご飯は朝夕2度ですが、カリカリはいつも常備。各自好きなようにお食事をしております。それなりに食べる量をコントロールしているようですね。

あ~、お腹いっぱいです

が、まだ寝たりないのもいるようで

みかんはまだ眠いわ~

日差しの中のお昼寝って最高ですものね。

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング