おはようございます。
昨日の続きです。
アマゾンさんで注文したものが、配達済みとなっているのに届いていない、という事態になりましたワタクシ。
アマゾンさんのカスタマーサービスに連絡をして、事情を話すと、
😑 リファンドさせていただきます
や、リファンドより、ブツが欲しいのですけど、と言うと
😑 その場合は再びご注文のほどを
ということでしたので、さっそく同じ2つのブツを注文いたしました。
これが、日曜日の出来事です。
そして、月曜日の夕方。
😲 あ!これは!
まごうことなき、アマゾン袋。
追跡ナンバーをみると、間違いない、8日に配達済みであったはずのブツが14日に
ぬけぬけと
届いたんですよ!
どゆうこと?
幸い、後から注文したものはキャンセルできたのですが、問題は、リファンドされた後に届いたこのブツ。どうしたものか。
欲しいものだったから、来てくれたのは嬉しいのですけど
🙄 おカネは返してもらってるから
このブツは今のところタダ儲け。
🤡 そのままでも、あちらにはわからんよ
もらっちゃえ、というむきもございましょうけど、
🙄 ちょっとゲンが悪い
$38ちょっと得したところで、このゲンの悪さはやはりねえ。こんなところで運を使い果たしたくないし。ってんで、また再び、お電話してくださいサービスでアマゾンさんへ連絡。
リ~ンとすぐにお電話頂いたのですけど、何故か機械お兄さんの声で、
🤖 どの商品ですか。リターンしたいですか。
Noって言うてるのに、
🤖 リターンの方法をメールしますか
なんだと!
😡 黙れ、機械オトコ!人間を出せ!
そしたら、
🤖 ソーリー、I can't help you
いきなり、ぶっつり切られてしまいましたよ。
😡 機械オトコ、嫌い!
またお電話連絡してもらうと、今度は何故かすんなりと人間と話すことができました。そして、そういったことを扱う部門に繋いでもらい、無事にお支払いをすますことができまして
😊 御正直に連絡いただきましてありがとうございました
やあねえ、違うのよ、ゲンが悪いからなんだけど、と思ったけど、またこれを言うとややこしくなりそうだから、黙っておりました。
あれ、ひとり足りないかな、と思ったでしょ?
ここ、午後の日差しが本当に気持ちいいんです。
お昼寝の後は
カリカリタイムです。我が家は缶ご飯は朝夕2度ですが、カリカリはいつも常備。各自好きなようにお食事をしております。それなりに食べる量をコントロールしているようですね。
が、まだ寝たりないのもいるようで
日差しの中のお昼寝って最高ですものね。
今日もお付き合いいただきありがとうございました。
クリックで応援してね❣️
にほんブログ村 |
アメリカ合衆国ランキング |