もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

今度はアマゾンさん:配達済みっていうのに来とらんがな

おはようございます。

 

昨日はホリディカード作成のあちらさんのミスで、ちょっとむかっ腹をたてていたワタクシ。今回はアマゾンさんでややこしいことになったんです。

 

先日から気になっていた、キノコ抹茶と、家の中のドアが閉まらないようにするストッパーをアマゾンさんから買ったのですよ。商品については、また後日話させていただきますが、

11月8日に配達しました

と、ございます。が、

😨来とらんがな

配達してくれる人によるのか、たまに、配達しました、とブツを置いた場所を写真に撮って送ってくれる場合もあるのですけど、今回はそれもなし。

変だなあ、と思いつつも、近所に届いたのが回ってくるかもしれないし、と2-3日様子を見てみることにしたんです。

が、日曜日の11月13日になっても、なしのつぶて。

仕方ござらん。アマゾンさんに連絡しました。連絡方法はいくつかありますが、こういう事情をチャットで説明するのも面倒なので、

☎ お電話かけます

サービスのところに、電話番号を入れるとあちらさんからすぐにお電話がいただけるんです。

これこれこういう事情ですのよ、とお話しすると、大変丁寧に

🙇‍♀️ 申し訳ございませんでした

早速リファンドさせて頂きます、とのこと。こちらとしては、リファンドより、ブツを送って欲しかったのですが、そういうわけにはいかないのだそうで、$38.50、私のクレカにリファンドしてくれることになりました。

そういうことなら、とまた同じものを注文したわけなのです。

が!

長くなるので、続きは明日に。

 

ままがお風呂に入っている間に

ままのお洋服好きです

ワタクシののスリッパにしてるサンダルが見苦しくてすみませぬ。

どういうことかと言いますと

だれだれ~

ゆず君が暖房の風の出るところを見事に塞いでおりまする。

ここ、あったかいんだよ

ぬくぬく

いつまでも退いてくれないので、仕方なく引っ張り出して取り返しました。

それはないでしょう、せっかく楽しんでたのに

ちょっと不機嫌なきりんさんなのでした。

 

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング