もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

箱アパート感想:サングラスどうしようかなあ

おはようございます。

昨日の続きの建て増しされて、ワンルーム白米パック箱アパート。

こちらの物件です

まずはこまちゃんが。そして、きりんさんもさっそくの内覧。

なかなか居心地よかったよ。でも窓がないのがイマイチね。

お部屋が暗いそうです。ペントハウス箱には 持ち運び用の窓がありますからね。

 

僕にはちょっと狭く感じられました。僕はやはりペントハウスがいいです。

というご感想。

さて、その後、みかんさんにも、ご案内申し上げたのですが

う~ん、う~ん

体の小さいみかんさんなら、このくらいのサイズが丁度いいのでは、と思ったのですが

なんとなくしょぼい物件だわね

カーブアピールがイマイチなのだそうです。なかなか 厳しいお客様でした。

そして、その後 ゆず君のご来訪。

わああ、ここ いいね~

おや、なかなか気に入っていただいたようで。

何と言っても、この窓から頭出してっと

なんか、ワンちゃんが車に乗っている時みたいですねえ。

でも はみ出しすぎかしら

長居は無用とこの後すぐ出て行ってしまったので、感想を聞いてみると

僕は一人暮らしは苦手なんです

 

あああ、だから、いつも誰かが入っている所に乗り込んでいっては 怒られているんですね。

 

なかなかオモシロイものだ、と一人で悦に入っていたのですが

今日はごみの日ですから

ダメ🙅🙅🙅🙅じぇったい駄目!

ワタクシ、箱アパ死守いたしましてございます♪

 

さてさて、お外テニスをする機会が増えてきた昨今。お昼過ぎごろのプレーとなると、

まぶし~

サングラスすると、なんか汗が溜まってしまうようであまり好きではないのですが、UVから目を守るためにもサングラスがあったほうがいいかな、と

この2種類を用意

左のはロードバイクでのサイクリングする時に目を守るためにつけていたもの。左はなんかわからんけど、運動用。両方とも軽量だし壊れにくいので

どっちがいいかなあ

どちらも十分怪しいです

 

なぬ?失礼な!

 

一度ずつ試してプレーみたんですが、やっぱりなんかしっくりこないんです。アジア人用じゃないからかしら。

 

mofumama.hatenablog.com

やっぱりこちらを探してみるべきかしらん。

 

なぜピンクのフレームか?

この色だけが、なぜか50%オフだったんです!別にお見合いしに行くわけじゃないしね。でもなんかちょっとファンキーだったかしら。

どっちでもかまやしませんよ!

そういうわけにはいかないの!レディーはいろいろ大変なんですよ!

ほえ~

なかなか難しいものですね。

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング