もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

寝ぼけてびっくり

おはようございます。

 

いや、本当!

先日のことでございますよ。

私は寝つきが恐ろしくよろしくて、お布団に入るとすぐパタリ。ぐっすり眠るタイプの人間なんです。間に猫たちがかわりばんこに来訪し、しばしお布団シェアすることもあり、ちょっと目が覚めたりしますが、問題なくまた眠りに入ることができております。

早起きの私は、暗いうちに起きて活動し始めます。目が覚めると、のそりと起きて、まずは横のテーブルで充電している携帯と時計をゲット。バスローブを寝巻の上に羽織って寝室を後にいたします。

この日もその順番どおり。まずはお手洗いに寄ったのですけど、

f:id:MofuMama:20200204040315p:plainなんか疲れているなあ

いつも目覚めがいい私ですが、この日ばかりは体もだるく、頭も重いんです。

f:id:MofuMama:20200204040315p:plain最近忙しいからなあ

などと、思いつつ、携帯をオン。すると、携帯の画面に時間が出ますでしょ?

え?

22:50

え?

なんかおかしくない?

どうも、頭の回転が鈍くなっていて、しばし、ほけら~っとしてたんですが、

f:id:MofuMama:20200115042231p:plainまだ朝じゃないじゃん!

ってことは、と寝室に戻り、またお布団へIN!

嬉しかったです~。

そして、ホンモノの朝がきて、起きた時は いつも通り、すっきり!よく寝た!気分爽快でした♪♫

夜中にお手洗いに起きることはありますが、朝になったと信じこんでしまったことは今までなかったんですよ。こんな事初めてでした。皆さま、あります?こんなこと。

*******

バレンタインデーの月曜日は、いつも通りの忙しさでしたが、

f:id:MofuMama:20200531212831j:plainハッピーバレンタインデー!

f:id:MofuMama:20220216010948j:plain
f:id:MofuMama:20220216010955j:plain
チョコを贈ってくれました

娘より頂くバレンタインチョコ。あまりに可愛くて食べるのがもったいない!

職場では

f:id:MofuMama:20220216010941j:plain
f:id:MofuMama:20220216061412j:plain
ドーナッツとクッキー

ハート形のドーナッツ、美味しくて、いかんいかん、と思いつつ完食。う~。

f:id:MofuMama:20220216010910j:plain

僕らからもハッピーバレンタインデー!

相変わらず、にゃかよしこよしのお二人さん。近くでみてみると

f:id:MofuMama:20220216010923j:plain

しっかりロックされてる

わかります?

f:id:MofuMama:20220216010917j:plain

きりんさんの手とこまちゃんの足

手足が繋がれてます。

一方、ままの横では

f:id:MofuMama:20220216011022j:plain
f:id:MofuMama:20220216062116j:plain
うちらからも ハッピーバレンタインデー

思いっきり広がったみかんさんとゆず君。これも特別なにゃんにゃんラブですわね~。

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング