もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

夢の中の責任、どうしてくれよう

おはようございます。

朝から機嫌の悪いもふママでございます。

いや~な夢をみてしまいましてん。それも、なんというか、シリーズで。ちょっと目が覚めて、

f:id:MofuMama:20200114073116p:plainや~な夢見ちゃった~

でも夢でよかった、と、また眠りにつくと、関連した夢がまた続く、という妙な展開。

f:id:MofuMama:20200806224101p:plain

きりんさんも今朝はご機嫌斜め

まずはお財布が見つからないんです。ここにあったはずなのに、とあちこち探してもない。そのお財布というのが、何故か10年以上前に使っていた黒いお財布。

f:id:MofuMama:20200806224048p:plain

不機嫌な時は行動あるのみ

それに加えて、もふパパが酷く意地悪。何かにつけて高飛車にいちゃもんつけてくるんです。

f:id:MofuMama:20200222225303p:plainなんであたしゃ、こんな家に住んでんのよ!

怒り心頭に達したままで最終回を迎えたので

f:id:MofuMama:20200215223157p:plainとにかく不機嫌な朝

f:id:MofuMama:20200806224021p:plain

行けるところまで行ったなら

f:id:MofuMama:20200106053748j:plainちょっと、なんであんなに意地わるかったのよ~

事によってはお説教せんとなりません。

f:id:MofuMama:20200106053834j:plainえ?僕、何かしましたか?

目をぱちくりさせてかわい子ぶっているもふパパ。

f:id:MofuMama:20200806224034p:plain

どんづまってしまったら方向を変えてみよう

f:id:MofuMama:20200106053834j:plainあの~、夢の中の行動にも責任とらないとなりませんか

さて、どのように落とし前つけてもらいましょうか。

これが普段であれば、どこぞのお店でのご馳走だとかの手もあるのですが、もともと、ローメインテナンス妻のわたくし、困りましたね。

f:id:MofuMama:20200806224007p:plain

特に急ぐわけでもなし

f:id:MofuMama:20200106053748j:plainいいわ、ツケておいてあげる

なにか欲しいものができた時に、ここぞ、とまたぶり返すことにしました。

f:id:MofuMama:20200806223952p:plain

これよし、っと

 f:id:MofuMama:20200106053834j:plainへえ、おありがとうごぜいます

よくわからないまま、ここは低姿勢がよろしいと感じ取ったよう。

f:id:MofuMama:20200806034236j:plain

にゃに朝から揉めてんの?

いえ、大人の話ざます。

f:id:MofuMama:20200806230421j:plain

じゃうちらがママのお財布ガードしてあげる~

やだ、絨毯毛だらけにしてる~。しかもひっくり返っちゃて、本当に番猫できるかしら。

と、この写真をみたエル嬢

f:id:MofuMama:20200531212831j:plainお腹なでなでするのに忙しくってお財布までたどり着けないよ

と笑ってました。なるほどね。 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してくれたら嬉しいにゃ~❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング