もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

しょぼい、だなんて:タイご飯

おはようございます。

みかんさん、何故か急降下が流行りなようでして、

 

夕べ:インスリン前:267mg/dL  +2 199時間後, +3時間後 133, +4 時間後57, おい!と思ってたら+5時間後 57, +6時間後 57 と変化なし。

今朝:インスリン前:221mg/dL  +2時間後 76, いや驚きました。+4 時間後68,  +7時間後 52。サイクルのほとんどを正常値で過ごしてくれるのは嬉しいのですけど、もうちょっと緩やかに降りてきてくれるともっといいですよねえ。

それがなかなか難しいのよ

そういうものなんでしょうねえ。でも、ぶりぶりのぶり返しが左程ひどくないのが、みかんさんの体が正常値に慣れてきた証拠、だったら嬉しいんですけど。

 

先日テニスをしに行きましてね。コートはもちろんインドアでなかなか快適なのです。で、うちらの向かいのコートの前のお椅子に腰かけたるオジサマ。私が前を通ると、

😁こんにちわ~

満面の笑みでご挨拶。私もご挨拶したのですが、内心

🙄なんや、しょぼいおっさんやな

この日は女子4名でのグループレッスン。ウオームアップをしていると、

😊見てみい。たいしたもんやで

なんと、彼は御年90歳を越されておりましたのよ。しかも、

地元では名前を知らない人のおらんであろう有名な

オカネモチ

しかも、慈善家でらっしゃって、あちらこちらに多額の寄付をしていることでも有名な方です。

しょぼい、なんて言ってごめんなさい。

ぱっと見で人を判断してはいけません。

どうです、僕なんか屑入れをおうちにしてますよ

きりんさん、それはかなり しょぼいですよ!

 

こちらは、全然しょぼくなくて、ふっかふかの

ぐっすり~

なにがどうなっているのかわからないので

別の角度より

昨日はタイ料理のテイクアウト

ポーク生姜焼き、おナスとお豆腐、パッドタイ麺

どれもこれも茶色のところに玄米だったので

ど茶色の盛り付け

玄米がちょっと赤いのですよ、ここのお店。赤米は体にいいと言いますし、プチプチしててこの食感大好きです。

日向ぼっこです

猫って日だまり見つける天才ですね!

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング