もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

お誕生日と15周年💝おめでとう、私たち

おはようございます。

 

まずは、目指せ100以下血糖値キャンペーン中のみかんさん。

夕べ インスリン前 253mg/dL、インスリン2時間後  173mg/dL、4時間後  107mg/dL

今朝 インスリン前 238mg/dL。今朝からインスリンはちょっと上がって1.5ユニットです。

ままのお仕事のお手伝いするのよ

おうち仕事をしていると、寄ってくるんですよねえ。

みかんも会議に出席したいわ

やめてぇな。気が散ってしょうないわ。

みかんのお尻さんを見せてあげる

ぎゃ~、なんつ~ことを!昼間の会議なんですよ!(や、そういう問題ではないか!)

 

昨日3月14日はパイの日でしたね。円周率3.14の日。そして、

お誕生日おめでとう!

きりんさん、6歳になりました!

こんなにちっちゃかったのに

あっと言う間に

大きくなりましたねえ

そして、3月14日は私共の結婚記念日でもあるのです。今年で15年。

やっぱりお祝いしなくちゃね

というわけで

低温調理で3時間半。その後しっかり外を焼いて

ステーキです!がっつりいきましょう!

サラダとベイクトポテト

定番ですわね~。

そして

15周年おめでとう!

え?まだ15年? と言う気持ちと えええ?15年もたった? と言う気持ちが共存しているという、妙な具合です。

結婚前お付き合いはだいたい2年くらい、その前5年くらいは知り合いでしたから、その分もなんか入ってしまっているのかしら。

長いようで短いようで。時間の測り方は難しいですね。

人生山あり谷あり。いろいろ一緒にやってきましたわよね。時々はぶつかり合いもあるけれど、基本仲良しこよし、共同体でありつつ お互いのスペースもある、というとっても心地いいカップル生活であります。いい関係を築いてきました。ありがとう、ぱぱ君。そしてこれからもよろしくね!

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング