もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

2022年 いろいろ大賞

おはようございます。

 

いよいよですよ、皆さま。こちらソルトレイクシティも大晦日と相成りました。

故郷を離れて、こちらに住んでる年月の方がずっと長い私ですが、大晦日となると、なんとなくおセンチになるものがありますね。

さて 2022年、なにかあっという間に時間が過ぎ去っていったように感じられる年でしたが、よう考えてみると、結構いろんなことがありましたわ。というわけで、今年あったいろいろなことの中から、ちょっと、ふん、と思えるものをピックアップしてみました。

 

まずは 2022年 おうち手直し大賞🎉🎉🎉

やはりトップはこれですね

今年は結構いろいろ手をいれてるんですよ。屋根の取り換えもしたし、給湯器も、タンクレスに変えておりますのよ。でもやはり太陽光発電システム、自家発電できると思うとちょっとうれしいです。

が、雪が降って寒くなると

あああああ、雪に覆われてもうた

これ、なんとかなりませんかね。来年の課題です。

 

次には2022年 お天気びっくり大賞🎉🎉🎉

なんといっても、猛暑でござんした。

毎日暑かった~ 左は華氏、右は摂氏

りすお君もぐったり~

 

野生の皆様大賞はひとつに絞れず、まずは野生の皆さま大賞イン我が家

我が家の裏庭大賞:たかこちゃん、りすお君、ハチドリちゃん、りすお、ウズラ一族

よそさんでは

フクロウさん、きつねさん、くまさん

いろいろな出会いがありました。

 

今年はほぼ3年ぶりに、旅行にでましたが、びっくりごはん大賞は

巨大パンケーキ

変な人大賞はこの方

よくわからない被り物をした男の人

私的には普段健康なだけに

盲腸炎大賞を自分にあげることにします

痛かったよね、術後はやはり。

 

そしてなんといっても、うちのかわいこちゃんたち

毎日大賞です
今年もいっぱい楽しませてくれました
来年もまたいっぱい遊ぼうね

みなさまも、どうぞよい年越しを。

 

ハッピーニューイヤー!!!

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング