もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

大晦日の朝

明けましておめでとうございます。

2023年、皆さまにとって 素晴らしい年となりますように。

 

 

これを書いている時点、実はまだ大晦日の朝です。

今朝は早起きしまして、

まずはお煮しめっぽいものを

うちはベジ娘がおりますから、練り物は使えません。代わりにがんもを入れてみました。そして、ちょっと遅れたのですが

やっぱり冬はこれ

そして

何故か、あぢゅき豆

なぜ、きちんと、Azuki とせん?ちょっとイラっと来るこちらのアズキ豆ではありますが、質はなかなかよろしいのよ。水煮でお砂糖がはいってませんから、自分で調節できるところが気に入っているんです。

 

こんな風に朝も早うからドタバタしてれば、当然お腹がペコペコ。今日のように忙しい日は、やはりがっつりいきたいものです。

となれば、やはりこうなりましょう

パンケーキと、ハムエッグ。

さあさあ、がっつり食べましょう

 

さっとシャワーを浴びて、髪を乾かしている私の横では

混みあった状態

初詣に並んでいるかんじ?

狭いですねえ

なにも、この狭い所にみんなで登らなくったって、いいじゃありませんか。

 

こまの座り納めだよ

相変わらず凄い恰好ですねえ。

僕は洗面所独り占めおさめです

そんなんあるんですか?

お外では

僕は納め知らずです

りすお君は餌食べるのに忙しいものねえ。

 

さて私はこれから買い出し、そして、今晩のお仕度です。主婦の大晦日は忙しい!

 

日本の皆さまはもう年あけでしょう。

在米の皆さまは、どうぞよい年越しを。

 

旧年中、この拙いブログに遊びにきていただきまして、本当にありがとうございました。2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング