もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

2022年 新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

 

f:id:MofuMama:20211231024014j:plain

今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

2022年、どんな年になりましょうね。

さて、2022年への抱負を 半径5メートル以内にて訊いてみました。

f:id:MofuMama:20200106053834j:plainえっとぅ、健康で、美味しい物いっぱい食べます

え?それって、抱負になるの?

f:id:MofuMama:20200531212831j:plain二つ目の修士、完了しちゃいたいな。

わ~、野心満々ですねえ。

f:id:MofuMama:20211231014748j:plain

こまは缶詰めを自分で開けれるようになりたい

こまちゃん、ずいぶん物騒な抱負ですね。そんなことできちゃったら まま困っちゃうなあ。

f:id:MofuMama:20211231014735j:plain

僕はサイドバーンのお手入れをしっかりしていきたいです

確かにもさもさ感が凄すぎますもんね。

f:id:MofuMama:20211231014741j:plain

みかんは政治家になりたいわ

え?そうなの?立候補するの?で、どうするの?

f:id:MofuMama:20211230035336j:plain

猫権確保のために戦うの

そうですか。ままも一票いれますよ。

f:id:MofuMama:20211231014722j:plain

僕は猫語トランスレーターになります

トランスレーターって、猫語から何語へ?ままと日本語話してくれたら嬉しいけど。

 

さて、ワタクシは

f:id:MofuMama:20200106053748j:plain仕事と家庭と自分の時間のバランスをもっとうまく

これは真面目な話。毎日が、仕事、テニス、帰ってご飯、風呂、寝る、といったおっさん主婦の生活をしているわけですが、なんかいつも忙しくて、他にやりたいことも沢山あるのになかなかできないでおります。2022年にはちょっと仕事の量を減らして、もうちょっとバランスのいい生活をしてみたいな、と思っているところです。

皆さまの2022年の抱負はどのようなことでしょうか。

 

普段使いの、なんてないことをぶつぶつしている しがないブログではございますが、どうぞ今年もよろしくお願いもうしあげます。

f:id:MofuMama:20211231120856j:plain

皆さまにとっても、健康でご多幸な2022年でありますように。

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング