もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

動脈バスター朝ごはん:片付きゃしませんよ

おはようございます。

 

日曜日の朝は なんとなく気が向いて、

HM使って簡単マフィン

HM一袋150グラムに、卵一個、牛乳60ml、アボオイル60ml、お砂糖の代わりに白チョコチップを混ぜてイチゴを乗せて焼いただけ。

そして、久しぶりに 動脈バスター朝ごはん。

私のはHMいちごマフィンとほうれん草ペイストリー半分、ぱぱはシナモンロール

こんなん毎日食べてはいけません。動脈破裂へまっしぐらでしょうね。でも美味しいんよねえ、こういうペイストリーってば。

 

それから私はテニス。1時間プロさんと打ち、30分若い男の子と打っている私の後ろでプロさんが、

👹あーせい、こーせい!鬼よ、鬼!あなたは鬼だわ!

それから1時間、更にプロさんが教える高校生の女の子のお相手のHitting Partnerをお勤め。水分ボトル4回入れ足して、全部でだいたい3リットルくらい飲みました。汗なんか、顔からぽたぽたしずくが落ちて、どこもかしこももの凄くしょっぱいオンナとなっておりました。アップルウォッチによりますと、800カロリー使った、というので、この朝ごはん、なんとか消化できたでしょうかしら。

 

家にもどって、とにかくシャワーで洗い流して、さて、お洗濯ものでも畳みましょうか、と言う時

そうは問屋が卸しませんよ

なだめすかしてなんとか畳んだものをかごに入れて片づけていると

僕の籠です

まだ座り込みされて、結局全部片づけるのは断念。

仕方ありません。じゃ、あちらで他のことしようとすると

あら、まま どこ行くの?

可愛いみかんさんが落ちていました。

ここは みかんの通せんぼの道よ!

くねくね攻撃が始まってしまいました。

さあ、お腹なでなでしてゆきなさい

結局何も片付かない日曜日の午後になってしまったのでした。

 

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング