もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

忙しい時の助っ人にKFCバケツご飯

おはようございます。

うちの職場で、主だったメンバーを集めて会議をしよう!となると、なかなか都合が付きづらい事があります。そういう場合、仕事が終わった夜か、仕事が始まる前の早朝に

😫 しゃーない、この時間しかないよ

ということがあったりします。

この日もまさにそれでした。いまだ、会議はリモートで行われるのですが、けっこう集中的に時間がかかるんです。詳細は省かせていただきますが、この日は夕方5時からZoom、恐らく3時間くらいのものになるであろうということでした。そして翌朝は6時半からまたZoom。と、言うことは、でございますよ、奥様

f:id:MofuMama:20200115042231p:plainいつおまんまを頂いたらいいんじゃい⁉

夕方のZoomが終わってからじゃあまりにも遅すぎ。Zoom最中に飢え死にするかもしれません(大袈裟~)。ということで、

f:id:MofuMama:20200106053748j:plain今日は午後4時にお夕飯をいただきます

勝手に決めました。作る時間はないので、こういう時こそ

f:id:MofuMama:20200106053748j:plain買ってきました

そうです!なんかとっても楽しい

f:id:MofuMama:20210527042427j:plain

カーネルサンダーさんのご登場!

たまにと~っても食べたくなるんですよね~、うふふ。この、バケツ的箱に入ってくるのがまたなんとも楽しくて。映画、おくりびと、のワンシーンで3人がこのバケツに手を突っ込んではチキンを貪り食べる、というがありまして、あれをみてから、どうも定期的にKFCバケツか恋しくなるんです。

f:id:MofuMama:20210527042411j:plain
f:id:MofuMama:20210527042420j:plain
いろいろ並べてみました

便利なものですね。オンラインでちゃっちゃとオーダーして、時間になったら、ドライブスルーのところにいって、

f:id:MofuMama:20200106053748j:plainもふままで~す。オーダーしたん、取りに来ました~

というと、窓口で渡してもらえるんです。

f:id:MofuMama:20200106053834j:plainわ~い!フライドチキンだ~

この日はカロリーとか、栄養のバランスとか、脳みそから全部撤去していただきました。

はい、とっても美味しかったです~。

f:id:MofuMama:20210527042521j:plain

こまはまたトンネルの中だよ

こまちゃんてば、本当にトンネルがお好き。そしてその横には

f:id:MofuMama:20210527042443j:plain
f:id:MofuMama:20210527042514j:plain
きりんさんが寄り添ってます

これが最近のよく見る光景。

f:id:MofuMama:20210527042500j:plain

きりんちゃんとこまちゃんは仲良しなのよ

そうなんです。でも、ちょっと時間が経つとですよ、

f:id:MofuMama:20210527051704j:plain

なんか退屈ですねえ

あらら、きりんさん、うずうずしてきましたね。

f:id:MofuMama:20210527052021p:plain

占領してみました

あらやだ、こまちゃんのトンネルにどっしり座りこんじゃってる!きりんちゃん、それ紳士のすることじゃござんせんよ!

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してくれたら嬉しいにゃ~❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング