もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

差別的野次、証拠なし?:ポン酢バター最強!

おはようございます。

 

ちょっと前に、ユタ州にあります ブリガムヤング大学でありました、女子バレーボールの試合中、対戦相手のDuke大のマイノリティ選手に投げつけられた人種差別用語のことを書かせていただきました。

 

mofumama.hatenablog.com

一体どうなってんのよ!と 散々怒っていたわけですが、ブリガムヤング大学は調査の結果

🙂 そのような野次が飛んだという証拠はありませんでした

と発表いたしました。

え?

😳😳😳😳

へ?

試合中のビデオではそういうのは聞えなかったし、50人の観客に連絡して聞いてみたけど、そういう事実があったという証拠は認められなかった、と言うんです。

 

でもこれってどういうこと?

選手が嘘ついた、ゆうん?

 

この発表を受けてDuke大は

私共はうちの選手の言い分を支持します。

 

それでも両者共に、

ヘイトはいかん!差別はいかん!

当たり前のことを繰り返すばかりで、どうもすっきりしない結果となりました。

 

なんか変だな。と思うのは私だけでしょうか?

BYUは来年度から、大きな大学スポーツのリーグに入ることになっているんです。こういった大きなリーグにはいると、大学に入ってくるおカネが

どん💰💰💰

と増えるのだそうですのよ、奥様。

こういったことの前に ヘイト的スキャンダルがあったら。。。。。

ねえ、なんか 臭いませんこと?

 

においますよ、怪しいですよ このドアの向こう

なにしてるんです?

このドアの向こうには、地下室へ行く階段なんです。どうやらぱぱ君が地下にいるようで、地下室禁止のもふズは興味しんしん。

気になりますねえ

入れない、となると、絶対 絶対 入りたい!と思うのが猫のサガ。

どうやったら開くんでしょうねえ

この日はぱぱ君がお食事係。

平べったいポークに小麦粉つけて

ジュージュ。後は大きな お芋さんをアルミホイルに包んで、オーブンへGO!

いかにも、アメリカの ミート&ポテト ですわよねえ。なので、私はお庭に出まして

まだまだ頑張るトマトさん

緑なのは沢山あるのですが、十分赤くて熟しているのは週に2-3個。丁度いいペースです。

簡素ですが、シンプル イズ ベスト とも言いますね

このポークに、ちょっとバターをつけて、ポン酢をかけてみたら、これが

😍うまい!

ポン酢バター、最強です。

 

よかったですね~

ゆず君、真剣に寝てますね~

 

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング