もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

週末朝ごはん:あっちが気になる

おはようございます。

 

週末の朝のことです。

 

まず、カフェ朝ごはんに4人集合!

朝から大繁盛

木々に囲まれた塀のお陰でちょっとしたリゾート気分。

若い人たちは、ヘルシー志向で

お二人ともオートミール

対して我々は、

卵焼きのチーズトロトロがハッシュドポテトにかかったやつ(ワタシ)オムレツ(ぱぱ)

朝からボリューミーな朝ごはん。いかにもアメリカン!なる朝ごはんでしょ?

私のハッシュドポテトには、玉ねぎ、ピーマン、マッシュルーム、ソーセージ、ハムなどが一緒に炒められておりました。と~っても美味しいけど、ヘビー級朝ごはんでありました。

 

その翌日。おうちブレックファストでして、今回はこちらを使いました。

スーパー大手のKrogerさんのピザ

中身は

このような感じ

こちらのピザにはトマトやルッコラがすでに乗っておりましたので、マッシュルームとチーズをちょっと乗っけて、

焼きあがり~

ここに、スクランブルエッグをのせて

朝食ピザです~

私は元々ピザ大好きニンゲンなのです。朝からチーズ一杯でこんがり焼けたピザを食べるととてもご機嫌さんになれちゃうんです。

唐辛子フレークも忘れずに

考えてみれば、これって、炭水化物、たんぱく質、そしてお野菜と、割といろいろ込みの一皿でありますわね。

 

おなかいっぱいのポーズ

いくら柔軟なお体とはいえ、あまりにも、どこの誰だかわからないじゃないですか。

これなら誰だかわかりますね

ああ、あなたでしたか。

2人でくっついてみました

猫さんって、ちょっと物音がすると、とっても気になって

なんだなんだ!?

といった表情で乗り出しちゃってますよね。

みかんはままのお隣がすきなの

と言ってくれるのは嬉しいのですが、それならゆっくりしてってよ、と思うのに

え?なんかあっちにあるの?

いいじゃないですか、なにがあったって。あっちはあっち、こっちはこっち ですよ。

なになになにぃ?

だから、落ち着いてくださいよ。あずましくないじゃないですか。

どうしよう、あっちにいって確かめた方がいいかしら

やだもう。ちゃんと座ってくださいよ。

いつものメンバーしかいない家の中なのに、いつもこうして気になっちゃうっていうの、猫のサガなんでしょうかしらん。

気を取り直してお外をみようかしら

そうしてください。外にぱぱがいますから、監視してください。

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング