もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

ツリーの準備:クリスマス村建設

おはようございます。

 

昨日の朝のサイクルでは長い事正常値キープができたみかんさんですが、最後の最後で急上昇。

夕べ:インスリン前:419mg/dL と悲鳴が出そうなぶり返し。が、+2時間後 225, +3.5時間後 130, +5時間後 93

まだ激しいぶり返しがあるとはいえ、比較的すぐに下がってくれるようになりました。

今朝:インスリン前:142mg/dL といいスタート。  +2時間後 163, +4時間後 73

毎日正常値がみれるようになった、というのは、これ前進ですよね!

さあ、どうかしら

そんなところでなにしてるんです、みかんさん。出てきて遊びましょうよ。

 

今朝は早朝テニスがありまして、その後、近所のカフェ朝ごはんへ。

季節ですねえ
クロワッサンサンド(私)コーヒーケーキとスクランブルエッグ(ぱぱ)

なんか、卵焼きが大幅にはみ出しておりました。卵いくつ使ったのかしら。ぱぱ君のコーヒーケーキにかかっているのはどうやら生クリームだったようですが、とってもぎっしり詰まったケーキだったようで、美味しかったけど

食べ疲れした

そうです。

 

さて、今日は先週末に買ってお外の水につけておいたクリスマスツリーを家のなかにもってきました。お店では縛られてましたので、

広げてみました

1日こうして枝葉をリラックスさせてから、飾り物をつけていきます。なかなかしっかりしたいい木です。

クリスマス村も

いろんな村人たちがいるんですよ

みなさん楽しそう
お祭り気分が盛り上がります

村があるのは、バスルームの背のある箪笥の上なんですが、きりんさんとみかんさんはここに飛び上がったりもします。そうなると、猫ゴジラでして、村が破壊、村人たちも大変なことになりますから、

これを使って

村人たちを固定してあります。これですと、箪笥に傷つけることなく、しっかりと固定できるのです。

今年も賑やかですね

あなた、あそこに飛び乗ったりしないでちょうだいね。

 

村建設もけっこう手間がかかりますので、今年は忙しいし、どうしようかしら、とも思ったのですが、やはり例年のものがないと寂しいんですよね。

僕は賑やかなのが好きです

お祭り男ですからね、ゆず君は。

クリスマスまであと3週間。お祭り気分を十分に楽しみたいです。

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング