もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

グーグルの猫印で遊ぼう!

おはようございます~。

 

この前、ブログお友達で、NYC郊外にてワーママさんの RockinWasabiさんより暑中お見舞いをいただきましてね。

彼女のブログは こちらです たちまちWASABI

 

で、彼女が教えてくれたんです。グーグルで CATと入れますと、猫のあんよマークがでてきましてね。

そこをクリックしてから

適当に画面のあちこちをクリックすると 猫ちゃんのあんよが

にょーんと出てきて

足跡を

ぷいぷいっと

残していってくれるんです。

しかも にゃーんって鳴くんです。

可愛い~。スマホでもできますよん。

日本のグーグルでもできるかな、と 猫 で検索してみましたが、そちらではでてきませんでした。日本のグーグルでも、CAT と入れると出てきます。

なんか嬉しくてしばらく遊んでしましました。(仕事せい!)

😹😹😹😹😹😹😹

 

うちの週日の朝ごはんは別々なんです。時間帯が違うこともあるし、ぱぱ君は毎日飽きもせずグラノーラとヨーグルト。私はその日の気分とスケジュールによってあれこれ違うものを食べるんです。ヨーグルトは消費量が多いのですけど、やはり ぱぱ君と私は違う種類が好みでして

クリーミーで甘い左のが私。無糖のローファットがぱぱ君

私は牛乳もホールミルクが好きなんです。ってか、ホールミルクでFat3%、ローファットで1%。

😮2%っきゃ違いないじゃん

て思うんですけど。

で、この前コストコさんでセールだったので買ってきました

赤い牛が、かっかっか と笑っている

イアリングまでつけて、不気味な絵ではありますが、クリーミーなチーズなんです。この丸い箱の中に、▼のチーズが8個。

トーストにつけて食べると美味しいんです

で、この3角形チーズ、何故かとっても郷愁の想いを掻き立てられるんです。昔、こういうチーズありませんでしたっけ?

先日の朝ごはん

ただし、コストコで買うとこの丸い箱が4つもあるんです。4x8で42個。ひたすら食べ続けないと。

 

 

今日も元気に お昼寝よ

思いっきりひっくり返ってますね。気持ちよさそうではありますが、首が寝違えたりしないんですかしら。

根違いなんかするような猫はいません

え?そうなの?

私は時々寝違えて、そりゃ痛い思いをするんですけどね。

のびのびのび~

車に乗って、シートベルトをしようと、ちょっと振り向くだけでも、

あたたたた~🤕🤕🤕

って、大変なんですよ。

じゃあ こんなんはどう?

やだ、アブナイじゃないの!落ちちゃいますよ!

大丈夫。そんなんで落ちたら猫にはなれません

ふぅ~。猫になるのも大変なんですねえ。

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング