もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

初めてなのに2度続く

おはようございます。

 

昨日の朝のサイクルでは100台を長くキープしてくれて、よろしかったのですけど、やはりぶり返しまして

夕べ:インスリン前:283㎎/dl。+2時間後251、+4時間後221 と完全にフラット。

今朝:インスリン前:232㎎/dl

悪くないスタートです。どうか優しく下がってくれますように。

優しくって言われてもねえ

私のお膝で朝日を楽しむみかんさんです。

 

さて、昨日は職場でちょっとしたお祝い事がありましてね。うちのチーム内のことなんでこじんまりとはしてますが、

ランチをケータリングしましたのよ

Chipotleという全国チェーンのメキシカンさんからなんです。お肉5種類、ご飯2種類、お豆2種類。その他チーズ、いろいろサルサ、ワカモレ、サワークリーム、お野菜など、あれこれあって、自分で好きなのをお皿に乗せて頂く形式のランチとなりました。

ワタクシのランチ

私はお肉2種類(ポークとチキン)お野菜たっぷり、コーン、ワカモレ、チーズ、サルサ2種類、サワークリームで頂きました。このサルサが、甘辛くて美味しかったです。

 

が、ここで地味に問題発生。

実はこの日、テレビのCMに感化されてしまい、今まで一度も経験してなかったChipotleを今日は晩御飯に試してみよう!と、ぱぱ君と同意していたのです。

 

😳まさか、職場ランチと被るとは

 

どうしようか、作戦変更といこうか、とも思ったのですけど、ぱぱ君が楽しみにしてたし、

🙄ま、ケータリングと普通のメニューって違うこともあるし

ぱぱ君はブリートが食べたいと言っており

巨大!

ワタクシは結局

似たような、というか、ランチとほぼ同じ

そこで、前に使って残っていた

タコスのシェルを出してきて

これは正解でした。

 

でもさすがに

😓しばらくはもうご遠慮します

 

何故か、このバッグの上が気に入ってるきりんさん

我が家の家訓としては、猫が気に入ったものは動かせないのであります。コストコさんの保冷バックといい、ちょっとふかっとした感触がいいのかしら、と思っても

こういうところも好きですよ

なんかよくわかりませんねえ。

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング