もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

ピザにワインにオリビアを聴きながら

おはようさんでございます。

本業が忙しく、毎日あたふた暮らしております。

f:id:MofuMama:20200115042231p:plainあれと、これと、それと、あっこれも頼まれてた

いくつもの項目があると

f:id:MofuMama:20200114083517p:plain何をどうしてよいものやら

全部をいっぺんにはできない、とわかっていても、マルチタスク派主婦のワタクシ、どうもひとつずつこなしていくというのが苦手。

結果、

f:id:MofuMama:20200114083517p:plainあひゃぁ~、うひゃぁ~

もう何がなんだかわからん。と、そこに

☎ り~ん り~ん

f:id:MofuMama:20200114083517p:plainおひゃららら~ ご用ななぁに?

お電話はぱぱからでした。

f:id:MofuMama:20200106053834j:plainいいお知らせです。ピザ今週50%オフです!

なんと!これで正気に戻ったワタクシ

f:id:MofuMama:20200106053748j:plainそれはそれは。よし、任せなさい!エルちゃんもお呼びしましょ

こういうことになると、

 

f:id:MofuMama:20200114083517p:plainマルチタスクなんぞと言っている場合ではない!

ピザのオーダー一本に集中いたします。

そして夕方

f:id:MofuMama:20210115230450j:plain

うはははは~

f:id:MofuMama:20200106053834j:plainおおおおお~!いくらなんでも~

半額ピザにつられての頼みすぎ。おまけに

f:id:MofuMama:20210115230513j:plain

野菜トッピング、ダブルだぜい

f:id:MofuMama:20200531212831j:plainうわ~、こんもりだ~

乗せ過ぎで、薄いピザ生地ですのでピザが上手く持ち上がらない。

f:id:MofuMama:20200106053834j:plainピザと言うより野菜サンドだな

食べにくいけど、あーた、食べてごらんなさい、お味はグーよ!

f:id:MofuMama:20210115230505j:plain

ぱぱはこれがお好み

多いですよね、パイナップルとハムのピザ好きな方。でも、あたくしはどうもこれが苦手なんです。人の好き嫌いは様々ですね。

それぞれ好きなものをお皿に乗せて食卓に集合。そして、

f:id:MofuMama:20210115230552j:plain
f:id:MofuMama:20210115230530j:plain
ピザをつまんで、ジンファンデルワインを楽しみながら

おしゃべりわいわい。そして

f:id:MofuMama:20210115230520j:plain

バイデン氏の$レスキュープランを拝聴

f:id:MofuMama:20200531212831j:plainこれからは、こういったトーンのお話がきけるのね

ご自分の自慢話や気に入らない人やメディアの悪口はもうたくさん!

自分の支持者だけに阿るSNS戦略ももう結構。

国民みんなに呼びかけるスピーチを、好きなピザとワインを楽しみながら聞けるなんて

♫ こんな日が来るとは思わなかぁったぁ~ ♫

突然頭の中に「オリビアを聴きながら」が流れてきました。ついでにどら声で歌いだしたワタクシ

f:id:MofuMama:20200106053834j:plainf:id:MofuMama:20200531212831j:plainほぇ?

ずみまぜん~。

f:id:MofuMama:20210115230443j:plain

まま、お歌あまり上手ではありませんね

そんなはっきり言わなくても~。

f:id:MofuMama:20210115230457j:plain

まぁいいじゃござんせんか、楽しければ

そうそう、その通り。周りにはご迷惑をおかけしますけど。

でも声出して歌うのって、呼吸器系の免疫効果があるという研究結果もあるんでござんすよ。

それにしても、こうして思い入れして歌ったりするのって人間だけなのでしょうか。

f:id:MofuMama:20210115234218j:plain

あたしも時々歌いますよ

そうだったわね。でもこの方のお歌はオウム返しだからなあ。なんで歌うのかしらね、ワタクシらってば。

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してくれたら嬉しいにゃ~❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング