おはようございます。
全国的な寒気で、どちら様もお寒うございます。南の方のテキサスやルイジアナ、フロリダまで雪が積もるほど降ったそうですね。今朝のソルトレイクシティはマイナス8度。日中は1度くらいまで上がる予報です。晴れてくれればいいけどなあ。
昨日はなんか、イマイチのご機嫌でした。別になにかあった、というわけではないのに、なんか気持ちが沈んでしまって。
フォーラムのお友達の猫ちゃん、いろいろ疾患があり、腸に腫瘍もみつかり、18歳で亡くなった、というのもあるし。
非人道的な政策発進にうんざり、というのもあるし。
一日、みかんさんのことばかり考えてしまいました。
一か月前にはまだ一緒だったのにね、なんて、思ってしまう。往生際の悪いままなのでした。
18歳の子を失くされた方
💛ハートに猫型の穴が開いた
仰ってました。わかります。すごくわかるんです。
そんな時、エル嬢からメッセージがきて、
おかゆ、全部食べたよ。すっごく美味しかった。ありがとう
いえいえ、私の方こそありがとう、ですよ。慰められました。
ホリデーシーズン。甘すぎる、とわかっていても ついつい買ってしまう
やっぱり、ものすごく甘かったです。
こまちゃんのお口、ちょっと濃い色の模様が片方にあるので、ちょっと曲がって見えちゃう時があるのです。
遠くからだとわからないけどね。
あはは、これならまったくわからんわなあ。
そうだよね。元気ださなくちゃね。
今日もお付き合いいただきありがとうございました。
クリックで応援してね❣️
にほんブログ村 |
|