もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

続:おやまっ!診断名が間違ってるわ!

おはようございます。

今回のバイオプシーでの診断名が間違っていることに気づいてしまったワタクシ。主治医の先生は

👩‍⚕️ 私じゃだめなの。マンモの人に連絡して。

って仰ったし、どうしよかな、と思ったら、患者アクセスのカルテ、MyChartでのカスタマーサービスがあると気づいたのでこちらにメールを送ってみました。

 

f:id:MofuMama:20210503231934p:plain

この前お散歩してたら

 黄色の線が気になるし、もうちょっと近づけないかしら、と ちょっと一歩踏み出すと

f:id:MofuMama:20210503231943p:plain

あまり歓迎されませんでした

カスタマーサービスは一日経ってから

📥 え~、もふママさんへ~、そういうことは、マンモ課の先生に連絡してください

あらら。

f:id:MofuMama:20200116000553p:plain役に立たんカスタマーサービスやのぉ

こちらへ、と書かれていた電話番号はマンモ課の一般電話番号。こんなとこにかけたら、アメリカあるある、ぐるぐる回ってなんのことだかわからなくなる可能性大!

さて、どうするべ、と考えて思い出しました。バイオプシーの後に、傷のアフターケアの処置はこうしてくださいと細かく指示の書類に、結果が出て連絡がいかない場合こちらの看護師さんへ連絡してください、と番号が書いてあったんです。

f:id:MofuMama:20200116000557p:plainそうか、こちらに電話してみましょ

りんりん~

お忙しい方なのでしょう。ボイスメールでしたので、簡単に事情を説明して、ついでに、この先マンモ検査は1年後でいいのか、それとももっと早くにせんとならんのか、

f:id:MofuMama:20200106053748j:plainご連絡いただければ

ボイスメールには

🙋今日中にお返事申し上げます

と、ありましたので、その日一日と翌日待っていたのですが、

f:id:MofuMama:20200116000553p:plainうんでもなければすんでもない

あてになりませぬな。 

 

ごめんなして、また長くなったので続きます。

 

先日ポテトを地下室からとってこようと思い立ち、ボールを持ってそちらの方向へ行ったのですが、

f:id:MofuMama:20200218031344p:plainちょっと御不浄へ 

ボールをソファに置いておいたら

f:id:MofuMama:20210502204625j:plain

ほうほう、これは何でしょう

足を堂々と突っ込んでいるオン方が。

おや、そういうのお好みなのかしら、と床に置いてみたら

f:id:MofuMama:20210502204631j:plain

皆集まってきちゃいました

左程大きいボールではないので

f:id:MofuMama:20210502204637j:plain

こまも入りきれない~

それはいかにも無理すぎます。

f:id:MofuMama:20210502204644j:plain
f:id:MofuMama:20210502204650j:plain
みかんもトライしたのよ

一番小柄なみかんさんでも無理。

f:id:MofuMama:20200218031344p:plain大きいの持ってこようかしら

とお台所に向かい歩き始めて、気づきました。

いかんいかん。こんなことして遊んでばかりいるから、何事もさっさと終わらないのよん。というわけで、もふちゃん達には残念ですが、ボール遊びはここまで。

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してくれたら嬉しいにゃ~❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング