おはようございます。 昨日は、ぐっちゃぐちゃ~のどっろどろ~な雪道だったのですが、晩に冷え込んだせいで 雪花っていうのかしら 朝のうちだけでしたけど、青空に とてもきれいでした さて、一方、カナダでは おじさん達、頑張ってます 青ジャケットのおじ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。