もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

アジア風ローストポーク:債務上限と針千本

おはようございます。

 

夕べからインスリンの量をまた0.25ユニット増やし、2.75ユニットとなりました。デポ系のインスリンですので、貯蓄できるまで2日ほどかかります。なんとかいい反応を得たいものです。

夕べ:インスリン前 229 mg/dL  4時間後には116と、まあまあ。

今朝:インスリン前 240 mg/dL 

 

 

任せておいてよ

期待してますよ。

コストコさんで買ってきました、巨大なるポーク肩ロース。アジアン風のタレをまぶして

オーブンでじっくり

ってか、6時間くらい焼きましたわよ。こういうものの付け合わせはあっさり系がよござんしょ。ってんで、

シンプルな、いんげん豆のガーリック炒め

これ、おっそろしく簡単です。インゲン豆を適当に切って、にんにくたっぷり炒めた油で炒めて、チキンブイヨンを入れたお湯ちょっとで蒸し焼きするだけです。

お肉、ほろほろ~

甘めのタレがよく染みてて、これは本当に美味しいです。

見て~、ぱぱのお椅子を占領したわよ!

おお、ロシア軍ごっこですか?

あれ?床になんか落ちてますよ。

ゆず君が広がっておりました

アメリカでは債務上限をあげることに際して、まあみっともないほどのグダグダが続いております。右側さんたちは、これはいい機会だ!ってんで、困っている人たちのための予算をカットするべ!と、まるでブラックメールのように、やいやい騒いでらっしゃいます。前のオレンジの人の時の大々的な減税FORオカネモチで収入減っちゃった、とか、オレンジの人の時はすんなり債務上限をあげたことなんぞは、高い棚にあげているようですね。なんか、国民の福利厚生を、ここぞとばかりにもてあそぶの、辞めてもらえませんかしら。あなた方、誰のために働いてるんざんすか?

この上限がまとまらなければ、もんのすご~く大変なことになるそうですよ。それはいくらなんでもわかっているでしょうから、ぎりぎりでなんとかするんじゃないか、とは思うのですけどね。それでも年金暮らしや保護を受けてらっしゃる方は、さぞやハラハラしてらっしゃるのではないでしょうか。

弱い者いじめはよくありませんよ!

 

そうですよ、よくありませんよ!

あらら、いつも他の猫さんにポカスカ仕掛けてるのは、どこのどちらさん?

ぼかぁ、そんなことは知りませんよ

まああ、お都合主義さんでらっしゃること。

僕はね、実は正義の味方なんですよ

あらら、そうなんですか?

と、ひらりと床に落ちたかと思ったら

どうです、ハリセンボンの術ですよ

うむむ、そう見えなくもないですけど、お毛毛がふわふわですからねえ。

 

でも確かに、針千本飲まなくちゃいけないような方々、ワシントンには沢山いらっしゃいますわよねえ。

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング