もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

夢の貴女は誰?:巨大バーガー

おはようございます。

 

夢をみるレム睡眠は朝方におきますので、その直後に起きたりすると、

😶 え?今の夢だった?

なんて、寝ぼけまなこでぼんやり思ったりすることもありますよね。

が、半日くらいたった頃、

😶 あ、こんな夢みたなあ

突然思い出したりもしません?

 

昨夜見た夢がそれで、私は靴屋さん巡りをしてるんですよ。誰かのお供なのですが、その誰かが誰なのか、わからないんです。

夢の中では、随分親しい人、という気分でして、彼女があれこれ試すのに、

🤔う~ん、このスタイルはイマイチよねえ

などと、言ってたりするんです。

この誰だかわからない彼女、どうやら予算がかなり限られていたようで、セール靴に限ってみてなんですけど、

😣それでも高すぎるわ

たしか値札には100ドルくらいと書かれていたんですが、お店の人が、いくらまでなら出せるの?と 訊くと

🙂20ドルまで

しゃーしゃーと言いよりましたわ。いくらなんでもそれは、と言いかけたら、店員さん、

😑よろしおます

あっさり承諾。見事に、セールで100ドルだった靴を20ドルでお買いあげ~。

いいな、と思った私は、よし自分もやってみよか、と張り切るんだけど、なんかうまくいかない、といった夢でした。

😳なんのお告げよ、これ

ま、それもありますが、何と言っても気になるのが、しゃーしゃーと20ドルまで、と言いよった彼女。

アナタ 誰?

親しい女性を思い浮かべてみても、ピンとくる該当者なし。

どうも気味が悪くて。

 

こういう時はどん!といきましょ。

みよ、このバーガーの高さを!

牛ひき200グラムよ、これってば!そして

うちのトマトよ!

このトマト、レタス、チーズ、目玉焼き、など、もう乗せたい放題!

コールスローも作って(トマト入り)

食べる勇気というものもある!

 

お?あれはなんだ?

真剣に警戒姿勢に入っているゆず君。

その視線の向こうには

ふわわわわ~、今日も暑いですねえ

大あくびをしているきりんさん。

なんだ、きりんちゃんか

あっさり警戒態勢解除。

が、私といたしましては

アブナイ!

こういうのを警戒していただきたい!

上からみると

とっても危険な体勢

コロンとひっくり返ったら、そのまま、ころころと落ちていってしまうのではないかと、ハラハラします。

大丈夫ですよ、まま。僕はこういう体制が得意ですから

でも、あなた、何度もベッドでひっくり返るついでに落っこちてしまってるって、ままは知っているのよ。

高所恐怖症の私には、どうもよくわからない猫心ですねえ。

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング