もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

オンライン価格とお店価格:跳び箱座り

おはようございます。

 

先日、コストコさんへ行き、オンラインで買った

ドロドロに溶けた、ガミーサプリ 特大瓶です

を無事お取替えしてまいりました。

左がドロドロ、右が交換したもの

交換、と言っても、ドロドロはカスタマーサービスデスクに返し、支払った料金がまたクレカに戻ってくるのです。新しいのは、これはこれで、また購入することになります。

オンラインで買ったドロドロはセール中だったんですよ!4ドルくらい値引きされていたからこそ買ったんです。で、お店で買うものがセールじゃなかったら、損することになりましょ?

😡ねじこんでやるわ!

張り切って行ったのですが、なんとお店在庫の方も4ドル値引き。

それどころか、

😳こっちの方がお安い

オンライン価格:$19.99 $4まけて、$15.99

お店価格:$15.99 $4まけて $11.99

😳得しちゃった

これって、なんか妙ですよねえ。あれなの?オンラインで買うと、同じお店でもお高くなるの?

なんか釈然としませぬ。

チキンライスとお野菜

骨付きチキンを玉ねぎ、サフロン、レーズンなんかと一緒に炊いたご飯。炊いた後で、チキンはほぐして、骨もとっちゃいます。付け合わせはバター蒸したブロッコリーと生の、毎日食べようキャンペーン中のお庭トマト。

デザートは

無花果

実は大好きなんです。

😁クレオパトラさんも大好物でらしたそうよ

だから、何なん?なんて、ま、無粋なことは言わんと、低カロリー栄養たっぷりの美容食ですものね。生のイチジク、季節限定ですから、せっせと楽しまなくちゃ。

 

こまも新しいコンドに入ってみたよ

段ボール素材ではなく、ちょっとフカフカしているので、居心地はよさそうです。

なかなかしっかりしてるわね

セロリの箱ではあるんですけど。

気に入ったわ

セロリ娘。

こまちゃんの得意芸は

跳び箱座り

全身的には

ね?跳び箱飛んでるみたいでしょ?

この子だけなんですよ、このポーズで座り込むの。

まま、へんなとこ とらないでよ!

あらら、怒られちゃいましたよ。

 

それにしても、オンラインで買う方がお高くなる、というの、いつもオンラインで買った方が安い、と思い込んでいた分、驚いちゃいました。これからは、もうちょっと気を付けた方がいいですね。

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング