もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

半額ピザで張り切りすぎ~

おはようございます。

 

昨日のお魚もそうでしたが、私は実は

お買い得ですよ

とか

セール、○○%オフ!

とかいう言葉にとても弱いのです。

 

そんなところに、お友達が、

😁ちょっと、今週だけ、ドミノピザ半額だってよ

そんな事をきいて、せっかく昨日ヘルシーな和食だったのに、

わっはっは、これよ、これ

アメリカ在住のみなさま、この日曜日までですよ!オンラインで注文すると

50%オフ~💃💃💃

 

というわけで、

ワタシピザ(左)ぱぱピザ(中)サラダ(右)

ワタシとぱぱ君のピザの好みが合わないんですよ、我が家。ぱぱ君はこのパイナップルとハムののったバーベキュー味のピザが大好き。

邪道よ。外道よ!絶対やだ!

私はピザにかんしてはとても保守的。薄い、カリカリの生地にお野菜いろいろ、というのがいいんです!

サラダにのってるトマトはドミノさんのではござらんよ!我が家のエース、カーボンチェロキー君です。もう、どんどん赤くなってきて、毎日食べても追いつかないくらいの嬉しい夏!

2人の好みが合わない、となると、結局2枚別々にオーダーすることになり、倍のお値段となりますので、

50%オフで、やっと、それなり 

その代わり、半額だ!とお得気分満々で、余計なチキンだのサラダだのも追加。

😩とほほ😩 結局 得したんだか損したんだか。

 

😈 ふっふっふ、思うつぼよ

ツボにはまってしまったかしら。

 

余談ですが、このピザを配達してくれた、エリザベスちゃんという若い女の子。なんと、自転車で配達してるんですよ。うちのあたりは坂が多いし、重たい荷台がついた自転車。ドミノさんからうちまでだいたい2キロくらいですけど、ずっと上り坂。電動なの?と訊くと

😆ボロ自転車だから、あまり使えないのよ

結局漕がなくてはならないそう。

若くていかにもフィットネスしてる感のあるお嬢さんでしたが、この熱い中、これは大変よ!でもガソリンもまだ高いしねえ。ドミノさん、なんとかしてあげなさいよ。

 

皆さん 大変ですねえ

洗面台いっぱいいっぱいのこの御仁。ふと思って比べてみました。

やはり きりんさんはいっぱいいっぱい

こまちゃんですと、なんか洗面台がぶかぶかです。

 

さ、そろそろ ままがお休みの時間ですよ

待ち構えてますねえ。

が、ベッドの横には

こまのよ!

なんで、ぱぱ君の靴下がそんなところにあって、こまちゃんが、どっかりと座り込んでるんです?

 

お腹いっぱい食べたピザ腹ですので、今日はぐっすり眠れますよ!それではおやすみなさ~い

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング