もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

巨大野菜サンド:新しいお水ファウンテン

おはようございます。

 

職場に来る前にスーパーに寄って、

ん~、なんか野菜サンドが食べたい気分だなあ

なんて思いながら、職場について、広げてみて、ふと思いました。

あたしゃ一体職場に何しに来てるの?

重かったわけよ。😂😂😂

で、お昼時、作りましさ。

巨大野菜サンド

乗っけりゃいい、ってもんではないのですが、せっかく買ってきたのだからと、ついつい。

切ってみてもやはり大きい

しかも、アボ君てば、食べようと大口開けて、、サンドイッチにかぶりつくたびに

ぬるり~

滑りだしてしまうんです。

美味しいし、ヘルシーなサンドイッチではありますが、食べ終わった後の散らかりようと、手がベッタベタ。こういうの、どうやって食べればいいんですかね。

 

話は変わりますが、

うちには、あらゆるところに猫ちゃんの為のお水があるんです。

猫ちゃんって、基本、ちょっと水分足りない状態の時が多いのだそうです。なんといっても、年いくと腎臓をいわす猫ちゃんって多いでしょう?なるべく沢山お水を飲んでもらいたい、とあれこれ工夫をしているんです。そのひとつが、自動お水ファウンテン。

モーションセンサーで近づくと お水が

これこのように、ぶくぶくと

が、これ、あまり人気がないのと、最近調子がよくないので、もう一つ買ってみることにしました。

 

こちらです

これ、コードレスなんです。USBでチャージすると120日、コードなしで起動するっていうんですよ。やはりモーションセンサーがついていて、近づくとお水が動く式になっているんです。

さっそくチャージして置いてみました。まずはお水大好き少年、きりんさんにトライしてもらいました。

おや、なんでしょう、これは

さっそく寄ってきましたよ。

まま、これはなんなんですか?

まあ、騙されたと思って近づいてみなさいよ。

おや、お水じゃないですか!

そうですよ。さあ、どんどん飲んでくださいよ。

ごくごく

サクセス!

とはいえ、きりんさんはお水大好き少年なので、バーはあまり高くないのです。他の子たちにも、こうして飲んでもらいたいのですが、さてさて。

続きは次回に

 

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング