もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

お風呂ラブ

おはようございます。

 

この火曜日で、術後2週間が過ぎた、ということで

お風呂解禁~🎉🎉🎉

もう、嬉しくて嬉しくて!

決して長風呂ではないのですが、やっぱり、一日の終わりに、のっぺり温かいお風呂につかれるのって、

これが無くて、なんの人生かな

2週間もお風呂禁止になったのは生まれて初めて。

時々旅行でシャワーだけのバスルームのお部屋になると、たった一泊でもテンションが下がるワタクシ。

なにを!こんなことで!世の中にはもっともっと大変なことがあるのだ!

自己を叱咤激励するも、どうもいつもの調子がでないんです。

さて、お祝いしなくちゃ、と

この青空よ!

近所のイタリアン、オステリアアモーレさんへ。

前菜のカパッチオとカプリーセ

どこのトマトさんなのか、とっても甘みのあるトマトでした。

スペシャルのパスタ(私)、ビーフ(ぱぱ)、野菜煮込みスープ(エル)

どれも絶品でした。やっぱりお天気のいい日のお外ご飯は最高です。

デザートのピスタチオアイスとイチゴシャーベット

こちらで作られているそうです。

 

お家に帰ってテレビを観ていると

怪しい猫影が

そして、私の肩に

インコちゃんみたいでしょ

ってか、重いし、お尻さんが私の顔にもろ。。。。。

 

ところで、お風呂好きなのは、我が家ではワタクシだけです。ぱぱ君はシャワーのみ。猫は自分でぺろぺろのみ。

これって、習慣の問題なんでしょうか。それともDNA?

日本でも あまりお風呂好きではない、はいらっしゃいますから、やはり学習された嗜好なのでしょうかしら。

あ~、温泉の、あの大きなお風呂につかって ノンビリしたいな~。

以前 箱根のお宿で、時差ボケでもの凄い早朝にお風呂にいったら、ワタクシのみ。大きな湯舟を独占!しかも

こんな風景が

富士山を眺めながら、一人で大きなお風呂。

泳いじゃいました(おい!)。

こまはお風呂に入ったことあるよ

あなたの場合は、ままがお風呂に入っていた時、間違って飛び込んできたんじゃないですか。

2度ほどやらかしてます。勢いあまって飛び込んだ瞬間、

ゆら~

と数秒浮いて、そこで

あ!

と気づいて飛び出していきました。

お風呂嫌い~

といっても、かなりの毛皮ですので、左程びしょびしょにもならず、ちょっと驚いただけでしたけど。

 

くぅ~、それにしても温泉いきたか~。

コロナのおかげで飛行機の便が減ってしまい、ソルトレイクから西海岸経由で羽田にいくとなると、乗り継ぎに以前の倍時間かかり、31時間以上もかかるんです。困ってしまいます。

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング