もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

あたたたた~

おはようございます。

 

さて、週明け。

今週も元気にいこう!

と、張り切っていきたいところなんですが。

 

週末の朝、のっそり起きて、階下に行こうとして

あたたたた~

左の腰のわきのあたりが 痛い!

なんだ!どうした!重病患者か!

慌てて ひねってみたり、押してみたり。

別になんてことないみたい

あれ?気のせいだったかな?

椅子に座って、お尻さんに体重をかけると

あたたたた~

やっぱり痛い。

急性腰痛になった場合、

🚑🚑🚑 病院へ~

となるのは、

 足腰に力が入らん

 おもらししちゃう

 熱がある

といった症状。

おもらしはしとらんし、熱もなさそう。走ったり、ぴょんぴょん跳ねても別条なし。

 

そういえば

昨晩はよく寝たのですが

こういう方たちが

いったりきたり、お布団に入ったり出たり。

因みに、こだわりとしては

 僕はままの右側じゃないとダメなんです

きりんさんは私の右側で 半月というか、Cの字の逆というか、そういった形で、お手々で私の脇を思う存分踏み踏みした後でお眠りになります。

 僕はままの左側じゃないとだめです

ゆず君は私の左側に滑り込むようにはいり、くるりと回転。いわゆる、スプーン型になってお眠りになります。

 みかんはどっちでもいいけど、誰かと一緒じゃ嫌なの

みかんさんはままを独り占めしたいタイプ。

 こまはままと一緒なら どこでも誰とでもいいよ

こまちゃんは何も気にせず、我が道をゆく、というか、自分のスポットを確保してすごいゴロゴロ音を発します。

夕べは、立ち代わり、入れ替わり。時々数人が同時に場所取り合戦となったので、私は妙に体をひねることになり

腰を寝違えたのね

動く分には問題ないので、テニスもスーパーも問題なし。ただ、食卓に座ると

あたたたた~

 

立っている方が楽なので、それならなんか作ろうよ、ってんで

 

チョコとオレンジピールで
カップケーキをば

チョコとオレンジって相性いいですよね。

なんか用?

せっかくドアの裏に隠れていたのに、発見されてご機嫌斜めなみかんさん。

僕はここでまったりしたかっただけなんです

みかんさんは出てきてしまいました。きりんさんは 何事もなかったように、まったり。

日曜日は母の日、ということで

いただきました~

Mostly って。。。。。。🤣🤣🤣🤣

前にも書きましたが、エル嬢にとって私はぱぱ君の後妻である継母であります。血のつながりはないとはいえ、こうして仲良くしてもらえて、母の日のお祝いまでいただけて、

ありがとう!

そういうことよね

これをね、忘れないようにしないとね。

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング