もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

ギルティ―フリーなカップ麺

おはようございます。

先日、3週間かけて日本から届いたEMS箱の中には

f:id:MofuMama:20220318005049j:plain

こちらもゲット

カップ麺、普通カロリーも高いし、プロセスされた食品だから健康面でもどうよ、と言うことで控えめに、とは思っているのですが

f:id:MofuMama:20200114072051p:plain好きなんです。

麵ならなんでも好きですが、このカップ麵のギルティ―プレジャーと申しましょうか。こちらのアマゾンさんでも、ミニサイズのきつねさんや狸さんが買えるのですが、日本には、もっともっといろいろな あまたなるカップ麺があるんですよね。カロリーが気になる人の為のカップ麺も最近はいろいろあるようなので、こちらをまずは試してみようと思ったのです。

f:id:MofuMama:20220323001030j:plain

だって、フルサイズなのに169カロリー

ミニサイズのきつねさんより少ないんですよ!しかも食物繊維18.4グラム。嬉しい一杯と言われて引き下がっちゃ、オンナがすたりますとも!

さっそく蓋をあけてみますと

f:id:MofuMama:20220323001038j:plain

成る程、野菜らしきものが

熱湯を注ぎ、4分待ってさて、と覗き込むと

f:id:MofuMama:20220318005103j:plain

食べごろ~

ドライフリーズされたお野菜が生き返ってました。味はかなり淡泊系で、こってり系派の人には物足りないかもしれません。私はこってりもあっさりも 両刃使いですので、堪能させていただきました。

f:id:MofuMama:20200114072051p:plainやっぱりニッポンのジャンク、最強!

シツコク言うけど169カロリーでしょ?牛乳コップ一杯飲むくらいですものね!

なんて言いながら、日本から届いたボックスさんの定期便

f:id:MofuMama:20220319223857j:plain

むしゃむしゃ

こちらから届くお菓子はどれも美味しくて、特に気に入ったものなんかは直接買えない物か、いま調査中です。

 

f:id:MofuMama:20220323001024j:plain

今朝、シャワーを浴びて出てくると

こまちゃんが広がってるし、

f:id:MofuMama:20220323001017j:plain

おはようございます

毛布の上に乗っかって片手だけを伸ばしている得意のポーズ。

f:id:MofuMama:20220323000930j:plain

この片手ポーズがいいんですよ

なぜ両手ではいけないのか、その辺がとても微妙であります。

f:id:MofuMama:20200227051839j:plain

それでは僕も片手で

ちょっと、ゆずさんてば!洗面からはみ出してますよ!

f:id:MofuMama:20200227051825j:plain

それではくるりん、と

お、うまくまとまりましたね。

このカップ麺、ちょっと小腹が空いた時にぴったりですが、ランチそのものにするにはちょっと物足りませんね。ってんで、サンドイッチ作っちゃったりして、結局カップ麺の分だけカロリーオーバーなんて、本末転倒となったりしちゃいます。

f:id:MofuMama:20200223231944j:plain

結局食べ過ぎなのよ、まま

すみません、そういうことでした。

でもやっぱりカップ麺、美味しい~。次はどんなん試そうかしら。

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング