もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

どうも機嫌が悪くなりますね

おはようございます。

世の中どうなっちゃっているんでしょうね。

ロシア側が、なんと産婦人科小児科の病院に爆弾を落とすという、信じられない暴挙に出て、

f:id:MofuMama:20200215223157p:plain妊婦や子供を狙い撃ちして、なに威張ってんのよ!

やー、腹立つわあ、とそちらに気を取られているうちに

f:id:MofuMama:20200425212420p:plainえ?なにこれ?

足もとすくわれてましたよ。

アメリカ国内、フロリダ州で、「ゲイと言うなかれ」法案が通ったというじゃありませんか。子供に口封じしようって作戦ですよ。

マスク着用義務やワクチン接種については、

🤥そんなことお上が義務付けることじゃござんせんしぃ

と、個人の自由をえいえい推していたのが、LGBTQのことになったら

🤥おらおら~、お上のいう事が聞けんと言うのかぁ~

矛盾してません?

ゲイと言えないなら、全員そろいもそろって、誰が好きとか 自分は男の子だの、女の子だの、誰もがなーんも言ってはいけない!という法案にするべきじゃござんせんか?

LGBTQの子供たちだけの法案だなんて、差別もいいところですよ!

民主主義の親分みたいなふりしてて、足元でこんなことされてるなんて、

f:id:MofuMama:20200215223157p:plain小さな子供たちターゲットにして、なに威張ってるのよ!

なんだか機嫌の悪いワタクシです。

******

昨日のお夕食は簡単イタリアン。

f:id:MofuMama:20220311075819j:plain
f:id:MofuMama:20220311075824j:plain
スカロピーニとパスタソースを使いまして

またホールフーズさんで、スカロピーニを買ってきたんです。

f:id:MofuMama:20220311075829j:plain
f:id:MofuMama:20220311075853j:plain
パスタソースをかけて、チーズを乗せて オーブンでこんがり~

あっという間に

f:id:MofuMama:20220311075859j:plain
f:id:MofuMama:20220309233315j:plain
いただきま~す

ちょっとパスタソースが足りませんでした。次にはもうちょっと入れてみます。

f:id:MofuMama:20220311075834j:plain

今日も混みあっている暖炉ストーブの上

やはり3匹一緒にゴロゴロは難しいらしいです。

f:id:MofuMama:20220311075840j:plain

みかん:どうしようかしら

みかんさんが思案している間に

f:id:MofuMama:20220311075814j:plain

なんか顔が重くなったような

もうお顔まわりの毛がマックス化したゆず君。

f:id:MofuMama:20220311075915j:plain

ちょっと一休みしましょうかね

どうも最近のニュースは腹の立つものが多すぎますね。

もっと人を大切にする政治をしてもらいたいものだ、と思っていきり立っているのは私だけではございませんでしょう。

なんとかなりませんかね。ふ~

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング