もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

陽性なのにレストランで?

おはようございます~。

サラペイリンさん。元アラスカ州の知事で、ジョンマケイン氏が大統領候補の折の副大統領候補でらした方ですね。ゴリゴリの反ワクチン派でらして、公において、ワクチンを打つなら

😈Over my dead body

直訳すると、死体になってからよ、ということですが、まあニュアンス的には

😈死んでも打つもんか、あるいは、打つなら殺せ!

的なる覚悟を述べていらっしゃいました。

私はこの方のファンではございません。その昔彼女が副大統領候補で出てきた折に、

😁もふままさ~ん、やっぱり女性に一票入れたいでしょう?

と言ってきたMORON 人がいて、

f:id:MofuMama:20200106053748j:plainあの人が女性であるはずがない!女性があんな阿呆であるはずがない!

と叫んだ過去がございます。

ま、ワタクシのポリティカル視点はともかく、ペイリンさん、NYCにてワクチン接種済みの人しか許されないレストラン屋内でのお食事、そして、陽性がわかったあとにも隔離せずにレストラン(屋外でしたが)でのお食事。これを聞いた時

f:id:MofuMama:20200218031338p:plain怖い怖い怖い

ペイリンさんの場合はパブリックな人であるからにして、こうして公になりますが、こういうこと平気でする人

f:id:MofuMama:20200218031338p:plainもっともっといるんじゃね?

アッパーイーストの高級レストランで

😘ここなら安心だべ

なんて思ってお食事してた方もいらっしゃいましょう。

陽性になった人は

🙄ま、おうちで大人しくしてるっしょ

私なんかはそう思ってましたのよ。この感染力の強いウイルスもちならば、他所様に迷惑かけないように、と思うのが

常識、良識、あたりまえ~

が、そんなこたぁ、どうでもいいべさ、で平気の平左。ウイルスをまき散らしてもなんとも思わないような人がいる限り

🙄パンデミックは終わらないべ

 

私が忙しい日はやはりよそ様のご飯に頼ることがありますが、うちらはまだまだテイクアウトのみ。
今回はダウンタウンのフレンチカフェベーカリでカフェビストロのGourmandiseさんより。

f:id:MofuMama:20220128225434j:plain
f:id:MofuMama:20220128225428j:plain
f:id:MofuMama:20220128225421j:plain
地中海サラダ(エル)ビーフシチュー(まま)チキンカツ(ぱぱ)

ぱぱ、どれだけかつ好きか!

こちらのカフェのお楽しみはやはりデザート。

f:id:MofuMama:20220128225441j:plain

ブラックフォーレストケーキとフルーツタルト

このケーキ、ふわっふわでとても軽いんです。幸せ~。

f:id:MofuMama:20220128225413j:plain

お日さまを浴びなくては

これまた上手に日向ぼっこしてますね。

f:id:MofuMama:20220128225407j:plain

こまもやってみる~

こういう日向ぼっこもありなんですね。

が、しばらくしてベッドの上を見てみると

f:id:MofuMama:20220128225354j:plain

にゃかよく日向ぼっこ

お日さま さんさん を浴びつつ、ふかふかがくっついてお昼寝しておりました。

可愛い~。この可愛さ、なんとかして~。

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング