もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

やっとお腹が減った幸せ

おはようございます。

今日これを書いている木曜日、やっと、やっとでございますよ!

f:id:MofuMama:20200116000557p:plainお腹が空いてくれた!

先週食あたりしてから、胃がすっかり荒れてしまったようで、どうも調子が悪かったのです。しかも、

f:id:MofuMama:20200116000553p:plainまったくお腹がすかない!

こんなことは初めてでした。それでも、働いているし、テニスもあるので、何も食べない、というわけにはゆきません。そこで、先の火曜日は早朝テニスの前にバナナとヨーグルトを食べて出かけたのですが、

f:id:MofuMama:20200116000553p:plainなんかバナナが残っているような

妙な感覚がずっとあり、どうも気分が悪かったんです。でも、バナナって、消化に良くてこういう時にはドンピシャなはずでしょ? 

一時的に回復したかに思えたのに、このバナナでなんかまたちょっと調子が悪く、

f:id:MofuMama:20200116000553p:plainへんな病気だったらどうしよう

ちょっと怖くなっていたのでした。この日はその後ほぼ絶食。

f:id:MofuMama:20200116000553p:plainお腹を干してみよう

それでもまったくお腹がすかないんです。これとっても不思議。ま、一日や二日絶食しても水分さえとってれば死にはしないべ、ということで、スポーツドリングをガボガボ接種。

昨日は朝 起きて、ま、ちょっと良くなった気がしたので、卵がゆ、一日仕事して夜は、キャンベルのチキンヌードルスープにお豆腐と卵を入れるという暴挙にでましたが、

f:id:MofuMama:20200116000557p:plainこれが結構美味しいの

そう、味はわかるんですよ。美味しい、とか 不味いとか。ただ単にお腹が空かないんです。食いしん坊のワタクシにとって、これは至難な症状。

が、今朝になって、体調的に少しよいな、と思い、一応卵がゆをまた作って職場にきたんですが、

f:id:MofuMama:20200116000557p:plainややや、お腹がグ~って

目出度く空腹の感覚。お粥はもうちょっと後にすることにして、とりあえず、パン一枚をトーストにして食べてみました。

胃キャパが少し縮んでいるので、これで結構満足。何よりも

f:id:MofuMama:20200116000553p:plain一生もうお腹空かないなんてことになったらどうしよう

かなりビビッていたのでした。

f:id:MofuMama:20210910002430j:plain

よかったですね

はいはいお陰様で。あれ?誰か下に

f:id:MofuMama:20210910002415j:plain

僕もここにいます

この猫お椅子は大人気でなんです。きりんさん、順番待ちですね。

f:id:MofuMama:20210910002354j:plain

みかんもほっとして、あんよのお毛毛が広がっちゃったわ

うわ、本当ですね。見事に扇を開いたようになってます。

ここまでくれば、もう安心。あとはボチボチよくなってくれるでしょう。この1週間で1.5キロ減ってしまいました。ちょうどコロナで増えた1.5キロだったので、これで帳消し、とも思うのですが、これって健康的な減り方じゃないから、やっぱり駄目ですよね。やり直し!

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング