おはようございます。
昨日の続きでございます。
アマゾンさんで購入し、「お届け完了」メールを頂いたにも拘わらず、パッケージはどこにも置かれておかず、数日待ってもやはり来なかったので、カスタマーサービスに連絡して代わりのものを送っていただきました。代わりのものが届いた3日後のことでございます。
玄関先に
なんだ、これは⁉
2つのアマゾンパッケージ。しかも、一つはカッターで箱が開けられております。
宛先はまごうことなく このワタクシ。中身をみてみますと、例の、届かなかったものであることがわかりました。
なんで、今頃?
メモも何もついていないので、ワタクシの憶測でしかないのですが、おそらくパッケージは別のところに配送されてしまったのでしょう。そのお宅がお留守だったのか、パッケージはすぐに開けない主義のご家庭なのかわかりませんが、しばらくして開けてみると
😵 こいつぁ、うちのもんではないぜ
と、気づいて、宛名をみてうちまで届けてきてくれたのではないか、と思うのです。
それにしても、同じものがまた
仕方ないので、またカスタマーサービスにお電話。
かくかく云々の成り行きで、どうしたらいいかしら、と訊くと
😡 だからぁ、そういう時(パッケージが届いてない場合) はちょっと待ってから電話するもんよ!
え?この剣幕、ワタクシ、怒られているの?
ちゃんと数日待ってから電話したのよ。それにね、どうやら間違って配送されてたみたいよ、箱カッターで開けられてたし。
と、言うと
😡 チッ
は?今、チッて、舌打ちした?
😡 じゃあ、今QRコードを送るから、それ皆送り返して!
アマゾンさんへの返品はいつもホールフーズさんへ持っていくので、その旨を伝えると
😡 お願いね、コールさんへ持っててよ
え?ちゃうちゃう、ホールフーズさんですがな。と、訂正すると
😡 チッ
はああああ?また?
とにかく、返品QRコードを送ったというのに、メールのINBOXにはそんなもんはありゃしません。結局、自分のアカウントへいき、そこからQRコードを印刷しましたが、そのブツの1つはなぜかアマゾンさんでは受け付けられないのだそうで、UPSへもっていきなさい、とのこと。
2か所べっこのところへ行かんとならんの?
どうも、いまいちのサービスでございましたよ。で、アマゾンさんからサービスに関する感想アンケートがきたんです。初めの人には5つ星並べておくったのですが、今回どうしましょうか。
むかっときているにはきているけど、結局のところ、そんな深刻な問題でもなかったしね。
なんかストレスたまったときだったのかもしれないし。今一つぱっとしない感想出して、怒られたらかわいそうかもしれないし。
困ってます。
どうしましょ。
今日もお付き合いいただきありがとうございました。
クリックで応援してね❣️
にほんブログ村 |
アメリカ合衆国ランキング |