もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

続 パッケージお届け完了と言うけど届いてない、の巻

おはようございます。

昨日の続きでございます。

アマゾンさんで購入し、「お届け完了」メールを頂いたにも拘わらず、パッケージはどこにも置かれておかず、数日待ってもやはり来なかったので、カスタマーサービスに連絡して代わりのものを送っていただきました。代わりのものが届いた3日後のことでございます。

玄関先に

f:id:MofuMama:20200425212844p:plainなんだ、これは⁉

2つのアマゾンパッケージ。しかも、一つはカッターで箱が開けられております。

宛先はまごうことなく このワタクシ。中身をみてみますと、例の、届かなかったものであることがわかりました。

f:id:MofuMama:20200425212844p:plainなんで、今頃?

メモも何もついていないので、ワタクシの憶測でしかないのですが、おそらくパッケージは別のところに配送されてしまったのでしょう。そのお宅がお留守だったのか、パッケージはすぐに開けない主義のご家庭なのかわかりませんが、しばらくして開けてみると

😵 こいつぁ、うちのもんではないぜ

と、気づいて、宛名をみてうちまで届けてきてくれたのではないか、と思うのです。

f:id:MofuMama:20200425212844p:plainそれにしても、同じものがまた

仕方ないので、またカスタマーサービスにお電話。

かくかく云々の成り行きで、どうしたらいいかしら、と訊くと

😡 だからぁ、そういう時(パッケージが届いてない場合) はちょっと待ってから電話するもんよ!

え?この剣幕、ワタクシ、怒られているの?

ちゃんと数日待ってから電話したのよ。それにね、どうやら間違って配送されてたみたいよ、箱カッターで開けられてたし。

と、言うと

😡 チッ

は?今、チッて、舌打ちした?

😡 じゃあ、今QRコードを送るから、それ皆送り返して!

アマゾンさんへの返品はいつもホールフーズさんへ持っていくので、その旨を伝えると

😡 お願いね、コールさんへ持っててよ

え?ちゃうちゃう、ホールフーズさんですがな。と、訂正すると

😡 チッ

はああああ?また?

とにかく、返品QRコードを送ったというのに、メールのINBOXにはそんなもんはありゃしません。結局、自分のアカウントへいき、そこからQRコードを印刷しましたが、そのブツの1つはなぜかアマゾンさんでは受け付けられないのだそうで、UPSへもっていきなさい、とのこと。

f:id:MofuMama:20200425212844p:plain2か所べっこのところへ行かんとならんの?

どうも、いまいちのサービスでございましたよ。で、アマゾンさんからサービスに関する感想アンケートがきたんです。初めの人には5つ星並べておくったのですが、今回どうしましょうか。

 

f:id:MofuMama:20210709043756j:plain

ままどうするの?

むかっときているにはきているけど、結局のところ、そんな深刻な問題でもなかったしね。

f:id:MofuMama:20210709043841j:plain

いいんじゃないですか、ほっておいても

なんかストレスたまったときだったのかもしれないし。今一つぱっとしない感想出して、怒られたらかわいそうかもしれないし。

困ってます。

どうしましょ。

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してね❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング