もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

お届け完了と言うけど届いてなかった事件

おはようございます。

この辺の冬は寒いですが、ちょっと休憩というか一息的な日が数日続くこともあり、昨日今日がどうやらその日のよう。最低気温が氷点下いかないという、

f:id:MofuMama:20201221231750j:plain

ほっとしますわ~

というわけで、ここんとこ寒くてご無沙汰していた

f:id:MofuMama:20201221231607j:plain

おばちゃま、お久しゅう~

ジャスパーちゃんご登場。家の2件先のお宅の子で、オーナーさんによりますと、寒いのと雪が苦手な子なそう。ま、猫は全般的にそうですね。

久しぶりなので、嬉しくて出てきたワタクシに

f:id:MofuMama:20201221231634j:plain

さっそくですが、スリスリさせてもらうわ

すっかり冬コートでふっかふっかになってました。

家の中では

f:id:MofuMama:20201221231659j:plain

まま、また浮気してますね

コソコソ話をしてる。

ところで皆さま、オンラインでのお買い物が増えている昨今でございますが、パッケージがお届け完了のメールがきたのに、

f:id:MofuMama:20200425211941p:plain どこをみてもパッケージがない

といった経験をなさったこと、ございます?

我が家ではもふ達のご飯は定期的にCh*#yさんから送ってもらっていたのですが、

🚚 デリバリー、お届け完了

と12月8日付でメールがきましたが、

f:id:MofuMama:20200425211941p:plain 来てないわ

なんかの手違いかな、と待っていても

ということで、12日にカスタマーサービスへお電話して、

f:id:MofuMama:20200425212844p:plainかくかくしかじか

と説明すると、

🙎 確かにお届け完了となってますね

どこかに間違えて届けたか、誰かが持って行ってしまったか。

f:id:MofuMama:20200425212844p:plain 猫のご飯なんか持ってく人いるのでしょうか

とにかく、届かなかったとして

🙎 また配送しますから

ということになりました。

12月15日:

f:id:MofuMama:20200425212844p:plain あ、もう着た

早いなあ、と思いつつ開けて中の伝票をみてみると

📄 12月7日発送

とあるではないですか!

電話して再発送してもらったのが12日でしたから、

f:id:MofuMama:20200425212844p:plain これは初めに来るべきだったやつじゃ

そして数日後

f:id:MofuMama:20200425212844p:plain やっぱりまた箱が

再発送の分も。猫缶、カリカリ、スーティーちゃんのおやつ、全部ダブルです。

f:id:MofuMama:20200218031344p:plain 申し訳ないことしてしまったわ

送り返すのも面倒だけど、タダでもらうのも悪いし、と思って、せめて再発送の分お支払いしようと、またカスタマーサービスへお電話。

f:id:MofuMama:20200218031344p:plain かくかくしかじかで、お支払いの方だけでも

とまた説明すると

🙎 え?いいですよ、お気になさらず。

とあっさり。とっときなさいな、ということで、

f:id:MofuMama:20200425212844p:plain Chewyさん、太っ腹!

あ、名前出してもうた。

こちらにはもうここ数年お世話になってますが、こんなことは初めてでした。でも、これがあちこちであったら

f:id:MofuMama:20200425212844p:plain Chewyさん、大損するんじゃないの?

ちょっと心配にもなって、自動発送とは別にまたいろいろお礼の意味でいろいろ猫グッズを買ってしまいました。

f:id:MofuMama:20200425212844p:plain ん?損したのはうちか?

ま、いいわな。クリスマスだし。知らんけど。

 

お夕飯、まだ続いている冷凍庫大整理キャンペーン。今日は前に焼いて冷凍してあった、ターキー:

f:id:MofuMama:20201221231742j:plain
f:id:MofuMama:20201221231733j:plain
f:id:MofuMama:20201221231725j:plain
サラダとこんがり焼いたミニポテト

クランベリーソースは生クランベリーと金柑で作りました。ターキーはとってもジューシーで

f:id:MofuMama:20200106053834j:plainサンクスギビング祭でのテイクアウトよか美味しいべ

と罰当たりなことを言っておりました。

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してくれたら嬉しいにゃ~❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング