もふママ日記

もふもふx4との楽しい毎日in SLC

お外での浮気(ねこよ、ねこ):とってもアメリカン~な気分のバーガー屋さん

こんにちは。

今日も夕方ぼんやりしてたら、窓からちっちゃなお顔が今日も来たよ~とばかりに覗きこみ。妙にウキウキ気分になってお外へ出ると

f:id:MofuMama:20200927042754j:plain

おばちゃま、デートして~

そして恒例の

f:id:MofuMama:20200927042804j:plain

ころりんちゃん

もうそんなお顔されたら、お付き合いするっきゃないでしょ。

f:id:MofuMama:20200927042827j:plain
f:id:MofuMama:20200927042851j:plain
あっちでゴロゴロ、こっちでこってん

お腹なでなでデートのひと時を堪能して

f:id:MofuMama:20200927042926j:plain
f:id:MofuMama:20200927042915j:plain
かくれんぼ、しよ

お家方面からは

f:id:MofuMama:20200927042900j:plain

まま、やだ~

や、ごめんごめん。ほんのちび~っとなんよ。本気なんかじゃござりませんよ。本気はうちの子達だけ~。

なんて言い訳しているうちにジャスパーちゃんは

f:id:MofuMama:20200927042937j:plain

みてみて、こんなとこに登ったよ~

大得意。

こんなことしている間に日が暮れて、今日はどうしよか、と相談して

おもいっきりのアメリカ~ンでいくことに。地元の老舗、Hires Big Hバーガー屋さんへ。こちら、創業61年。アメリカングラフィーティを彷彿させるアメリカンバーガーダイナー。

f:id:MofuMama:20200927042955j:plain

看板からにして60年代風

車をとめると中からウエイトレスさんが出てきて注文をとる、というサービスもあります。その昔はローラースケートだったんじゃないかしら。

私は今風にオンラインオーダー。

f:id:MofuMama:20200927042723j:plain

こんな感じで渡されました

f:id:MofuMama:20200927042733j:plain

このオニオンリングがたまらんのよ

トマトはうちの。なにかでオフセットしないと明日もう目が覚めることがないかもしれん、と思いまして。

私のはハンバーガーに炒めたマッシュルーム、玉ねぎ、に青唐辛子。パパさんはダブルバーガーにマッシュルームと玉ねぎ。

しっかりしたバーガーでと~ってもアメリカン的に美味しい~。ソルトレイクにもいろいろ地元もんやチェーン店バーガー屋さんがありますが、私個人的にはこちらのが一番好きです。

f:id:MofuMama:20200927042947j:plain

いいですか、もうお外に出てはいけません

ドアの前を完全にブロックされました。

 

ジャスパーちゃん、うちのお庭がいたく気に入ったようで、毎日徘徊しています。テリトリーになっちゃったかな。なんか外猫さんができたようで、ちょっと嬉しい。

f:id:MofuMama:20200923221117j:plain

むっ

や、うちの子たちが一番です。それは本当に本当。信じて~。

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

 クリックで応援してくれたら嬉しいにゃ~❣️      

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
 
アメリカ合衆国ランキング